http://hibana.rgr.jp/

2011年02月01日

Happy kopettoちゃん作品♪♪

こんばんは~~、メンバーのぼっこ。。です!!
いよいよドロップス開催月の2月になりましたっ!

ぼっこ。。も布の神様降臨で、当日まで爆縫い頑張りまする。


本日はドロップスメンバーのHappy kopettoちゃん作品を紹介します♪♪

キュキュロンさんで開催中のふわもこ展に納品した作品の数々です。

羊毛アニマルガーラント
Happy kopettoちゃん作品♪♪


ピヨちゃん・カエル君・ウサ子ちゃんとフェルトボール
そしてウッドビーズで組み合わせてあるんです。
さっすがのセンス。可愛いのに美しい。ハピコペちゃんな雰囲気デス♪♪


羊毛deピアス

Happy kopettoちゃん作品♪♪


ハピコペちゃんと言ったら羊毛deピアス♪♪
色や座金が変わるだけで全然違いますよね。
お好みの色を見つけて下さいね♪♪


羊毛deヘアゴム
Happy kopettoちゃん作品♪♪


可愛い~~~。カラフルな羊毛ボールdeヘアゴムです。
いろんな色があって目が迷います。ポコポコとついてるので、結ったら可愛いだろうな~。


革紐ネックレス

Happy kopettoちゃん作品♪♪


ぼっこ。。イチオシ!はこのハトサブレのような可愛い鳥さんチャーム♪♪
ピンクのトーションレースと羊毛ボールの組み合わせも素敵です!!

Happy kopettoちゃん作品♪♪


他にも上品なカチュームや大きなフサフサボンボンがついたアクセも!


ビースアクセのイメージで出会ったハピコペちゃんですが
何をやっても器用で今後の作品に期待大の大の大です!


同じカテゴリー(Happy kopetto)の記事画像
◆オシラセ◆
Happy kopettoちゃんの新作です!
ぷち✿こふれさん、イベントのお知らせ♪♪
ドロップスメンバー作♪ Happy Kopetto編。。
羊毛deピアス♪♪
紅やさんのイベントです♪♪
同じカテゴリー(Happy kopetto)の記事
 ◆オシラセ◆ (2011-11-21 21:10)
 Happy kopettoちゃんの新作です! (2011-02-15 01:45)
 ぷち✿こふれさん、イベントのお知らせ♪♪ (2010-11-10 12:34)
 ドロップスメンバー作♪ Happy Kopetto編。。 (2010-10-18 00:41)
 羊毛deピアス♪♪ (2010-09-29 21:27)
 紅やさんのイベントです♪♪ (2010-09-17 19:41)

Posted by ドロップス at 20:26│Comments(2)Happy kopetto
この記事へのコメント
ぼっこちゃ~ん!!
この前はお疲れ様でした♪
早速のご紹介ありがとぉ)^o^(

はとサブレ食べるの大好き!
チャームもついつい似てるっと思ったらポチッっとカートに入れてました(^^ゞ

あまりに誉めてもらって恐縮です。
何でも出きるわけではないのよぉ・・・
羊毛も丸しか作れないし・・・
どうしても○○ぢピアスになってしまうのよねぇ(笑)
Posted by Happy kopetto at 2011年02月02日 23:07
Happy kopettoちゃん、リコメ遅れてごめんね。。
こちらこそ先日はお疲れ様でした~~。
素敵作品ですもの、紹介させて下さいなっ♪♪

ハトサブレおいしいよね~~!アタシも大好きよ!!
チャームのポチは正解正解(笑)

そんなそんな恐縮しないで~。本当に素晴らしい作品なんだから~~。
羊毛もガンガン頑張ってね!!
Posted by ドロップスドロップス at 2011年02月11日 03:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。