http://hibana.rgr.jp/

2010年09月17日

紅やさんのイベントです♪♪

またまた登場!!!ひなたぼっこ。。です。

ビーズ講習会に続いて、またまたメンバーのHappy kopettoちゃんが、妹のナチュリちゃんとお友達のしょこらでしょこらさんとで、紅やさんのイベントに参加致しま~~~す。

↓↓詳細はコチラです↓↓




とき:9月26日(日)27日(月)

ところ:コラッセ1階にて

時間:10時~16時


「古布とカントリー・紅やと仲間たち」


素敵な作品の数々が2日間に渡り並びますよ~~~。




キャホ~~可愛い!!マト子5姉妹…いやもっと増えるかも(笑)
すご~~くいいカホリのするサシェなマトちゃまなんですよ~~。
しょこらでしょこらさんの作品でもこちらのマト子が登場します♪♪
カホリものではなく、アレです。




(こちらの画像は姉のハピコペちゃんの許可を得て、ナチュリちゃんのブログからお借りしています。)
可愛すぎる羊毛どんぐりん兄弟です~~~!!編みっこと羊毛が合体だなんて…スゴ技!!!
こちらも登場予定だそうですよ~~♪♪

しょこらでしょこらさんは、主にデコスイーツを作られてる作家様です。



(画像は前回ドロップスに参加して下さった時頂いた画像デス。)
ぼっこ。。もしょこらでしょこらさん作品を持っていますが、本当に可愛くて実用的で♪♪

楽しみですね~~。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。



同じカテゴリー(Happy kopetto)の記事画像
◆オシラセ◆
Happy kopettoちゃんの新作です!
Happy kopettoちゃん作品♪♪
ぷち✿こふれさん、イベントのお知らせ♪♪
ドロップスメンバー作♪ Happy Kopetto編。。
羊毛deピアス♪♪
同じカテゴリー(Happy kopetto)の記事
 ◆オシラセ◆ (2011-11-21 21:10)
 Happy kopettoちゃんの新作です! (2011-02-15 01:45)
 Happy kopettoちゃん作品♪♪ (2011-02-01 20:26)
 ぷち✿こふれさん、イベントのお知らせ♪♪ (2010-11-10 12:34)
 ドロップスメンバー作♪ Happy Kopetto編。。 (2010-10-18 00:41)
 羊毛deピアス♪♪ (2010-09-29 21:27)

Posted by ドロップス at 19:41│Comments(4)Happy kopetto
この記事へのコメント
ぼっこちゃん、イベントのお知らせ、ありがとう!
ぷち・こふれメンバー 心から感謝です(^O^)
マト子は本当は8姉妹♪これから、もう少しがんばります!
コラッセはきれいだし、駅から近いし、お近くの方も、
そうでない方も素敵な作家さん達の作品を、ぜひ見に来てくださいね♪
Posted by Happy Kopetto at 2010年09月18日 00:51
ハピコペちゃん、イベント頑張ってね~~!!
これからも、こんなアタシでよければいつでもやるから言っておくれ★
ぷち・こふれを応援してるわよ~~♪♪

マト子8姉妹だったね(笑)では後3名追加だ~~。
いやいや3名と言わず…アタシ鬼?(笑)
当日は思い切り楽しんでね!
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2010年09月18日 21:54
ぼっこ。。さん、ありがとうございます~(=^・^=)
写真つきでのせてくださるなんて…
感謝感激です(T_T)
ありがとうございました~
こふれもがんばります(^u^)
Posted by ナチュリナチュリ at 2010年09月21日 08:44
ナチュリちゃん、とんでもないです~~!!
いつでもアップしますので、何かありましたらおっしゃって下さいね♪♪

画像はお姉さまに許可を頂いてお借りしました。

こふれを応援してますよ~~。今後もじゃんじゃか活躍して下さいね。しょこらでしょこらさんにもよろしくお伝え下さいませ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年09月21日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。