http://hibana.rgr.jp/

2011年01月26日

フライヤー&告知バナー♪♪

こんばんにゃ~~~。またまたぼっこ。。で~~す!!

もうお気付きの方も多々かと思いますが、ドロップスvol.4のフライヤー&告知バナーを

メンバー一同が尊敬するmiumionちゃんにお世話になりました~~♪♪





とってもカワユスなフライヤー




前回作って頂いたアメちゃんな背景はそのままに、文字を変えてもらったんですよ!
全体にオレンジ~ナで可愛い~~。オレンジ大好き♪♪
すごく可愛くて、すごく見やすくて、メンバーで『可愛い♪♪』『可愛い♪♪』を連呼。

ポスターサイズもカードサイズも作ってくれて♪♪
本当にありがたいです!

早速印刷しました!ポスターサイズは光沢紙。すごく美しいです!!
フライヤーも配り始めましたので、見かけましたら是非お持ち帰り頂ければと思います。


レトロな雰囲気、告知バナー




なんでしょ、なんでしょ、この可愛さは~~~~

オレンジ~ナとグリグリ~~ンな組み合わせが、たまらぬゎ~~~い。

そしてこのWおはじきっ花もドドドドストライククク!!!!

本当にいつも快く引き受けてくれるmiumionちゃんには、ただただ感謝デス。
今回も本当に本当にお世話になりました!!
メンバー一同感謝です。


  


Posted by ドロップス at 20:19Comments(2)ドロップス日記

2011年01月26日

イベントのお知らせです♪♪♪

皆様、こんにちは!メンバーのぼっこ。。です!


***ドロップスよりイベントのお知らせです***


早いもので、この度4回目のドロップスイベントを開催致しま~~す。


↓↓詳細はコチラ↓↓





✿ドロップス✿vol.4


日時:2月18日(金) AM10:00~PM15:00

場所:BLUSTA
(ブルースタジアム/屋根付きフットサルコート)
福島県須賀川市広表46 メガステージ須賀川隣

0248-73-4487


***参加作家***


★ドロップス★

K’s・T’s・Happy kopetto・ちま・ひなたぼっこ。。


☆委託部門☆

caro・Panpaka panko・菓子工房Ji-ji・K.Lamp*

marble-b・CROWN BEAT・こまいぬかき・ナチュリ・
tell me・つくしんぼ










エコバッグの持参にもご協力下さいませ。


そして♪♪


今回も、メンバーからのプチプレもありますよ~~~。


冬の温もりと、、、、春の気配を感じに、、、
是非、遊びにいらして下さい。


※随時、新しい情報をこちらでお知らせ致します。

  


Posted by ドロップス at 10:08Comments(6)**オシラセ**

2011年01月15日

*今年もよろしくお願いします*

皆様、こんばんは!ひなたぼっこ。。です。

大変遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


今年のドロップス、本格始動致しました!!

では代表よりご挨拶を。。。

ウソ。
リーダーのK’sちゃんです(笑)


2011年が始まりもう15日…大変遅くなりましたm(__)m

皆様、昨年中は大変お世話になりありがとうございました。


うきうきしたり、わくわくしたり楽しんだり、妄想するのが大好きで

笑いのたえないドロップス。

今年もみんなで楽しいことを沢山考えています(#^.^#)

どうぞ今年もよろしくお願い致します。


****************************

ではここより、メンバーからの抱負を♪♪


★K’s★

今年はハンドメイドにスポーツに、恋(笑)に充実した1年になるように

益々、頑張りま~す!!


★T’s★

今年は…昨年より1つでも多く作品を出せるようにガンバります。

いつもメンバーに甘えっぱなしですので、ちょっとでも準備にも出ていきたいです。

何より皆が楽しいドロップスになれれば❤❤と思ってます。


★Happy Kopetto★

今年もドロップスをよろしくお願いしま~す。

マイペースに作品をうみ出していこうと思います。

ブログも始める予定!がんばりま~す。


★ちま★

ドロップス新入社員ちま

今年は少しでも皆様に追いつけるように、日々精進する次第です♪

そして今年も楽しくメンバーさまと過ごしていけたら幸せでございます(❤▽❤)


★ひなたぼっこ。。★

今年も大好きなメンバーと共に、楽しく楽しくハンドメイドしていきま~~す!!

お客様が作品を手にして下さった時に、ココロが満たされ、笑顔があふれるような

作品作りを頑張りまっす。


昨日は今年お初の打ち合わせでしたの!

全員集合なミラクル。みんなでワイワイと楽しくビーケートーク♪♪




美味しいランチも。


オマケ。マジ食いこっつぁん(笑)





楽しいおしゃべりもしましたが、し~~っかり打ち合わせもデキマシタ。


詳細が決まり次第、こちらのブログでお知らせ致します。


ドロップス、今年もモリモリ頑張りま~~~~す!
  


Posted by ドロップス at 00:17Comments(0)ドロップス日記