http://hibana.rgr.jp/

2012年02月17日

☆こまいぬかきさまのご紹介です☆

icon01おはようございますicon01
ドロップスメンバーの(天然)ボケ担当のちまでございます(ノゝ∀・)~キラッ☆icon10

今回ご紹介させていただく作家さまは私の大好きな
icon06こまいぬかきさまicon06
でございま~す!!(*´艸`)ハートきらきら

こまいぬかきさまの作るとってもステキであたたかな木のマスコットで
いつもほっこりさせていただいておりますハートきらきら
我が家は家族できらきら黄色きらきら黄色きらきら黄色きらきら黄色ファンでございまして
私も息子も娘も鞄にこまいぬかきさまのマスコットを付けております(*´Д`)ハートきらきら


早速画像のご紹介です♪
ハートきらきらとってもステキなおやゆび姫さまです!!ハートきらきら

きらきらピンクかっ…かわいいぃいぃぃぃっ(*´Д`)hshsきらきらピンク

きらきら黄色そしてこちらはなでしこ娘さま方!!きらきら黄色


かわいいっす!!めっちゃかわいいです!!キラキラface05キラキラ
着物の柄の細かい所までカワイイッ!!キュ=(*´∀`*)⇒ン face05

こまいぬかきさまのステキでほっこりの作品ハートきらきら
ぜひぜひ当日にお手にとって御覧下さいface01



同じカテゴリー(委託作家様)の記事画像
LRL 様のご紹介デス。
m*mさまのご紹介です
ぼたんさんのご紹介です!
pan paka panko 様のご紹介です!
ナチュリさんのご紹介です♪
猫の縫い物屋さんのご紹介♪
同じカテゴリー(委託作家様)の記事
 LRL 様のご紹介デス。 (2015-03-05 22:25)
 m*mさまのご紹介です (2015-02-28 00:13)
 ぼたんさんのご紹介です! (2015-02-25 23:43)
 pan paka panko 様のご紹介です! (2014-01-22 22:09)
 ナチュリさんのご紹介です♪ (2014-01-22 10:10)
 猫の縫い物屋さんのご紹介♪ (2014-01-21 12:02)

この記事へのコメント
こんにちは。こまいぬかきです。

いつもながら素敵にご紹介いただき恐縮です!
読みながら照れまくりです~♪
しかもでっかく載せてもらえビックリ。
(もうちょっとちゃんとした写真を撮れば良かった…)

ご期待に添えられるよう頑張りま~す。
よろしくお願いいたします。
Posted by こまいぬかき at 2012年02月17日 16:02
こまいぬかきさん、こんにちは~!!
リコメ遅れてすみません。。。

そんな、そんな恐縮などなさらずに~~。
本当に素敵で毎回うっとりしております♪♪
今回の画像の作品もすんごく素敵です!!
なでしこちゃんが我が家の下の女子2名に見えてきて
今から狙ってます(笑)

こちらこそ、至らない面もあるかとは思いますが
精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2012年02月22日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。