http://hibana.rgr.jp/

2010年10月18日

ドロップスメンバー作♪ Happy Kopetto編。。

もうそこまできてる楽しみなドロップスイベントに向けて、メンバーそれぞれに頑張る日々。
Happy Kopettoちゃんがまたまた素敵なアクセを作りましたよ~~~。
きらきら黄色羊毛ピアスきらきら黄色





素敵なお色~~~。
座金が違うと、パーツが違うと、こんなに雰囲気が違うんですね!

きらきらピンクビーズのネックレスきらきら黄色




シックなお色です♪♪
この絶妙なバランス?パーツの配置?のセンスの良さに脱帽ぼっこ。。

今度めっさ簡単なモノを教えてもらおっかな。と思うぼっこ。。でした~~(笑)

こちらの素敵なアクセ、ドロップスで登場致します!

是非、ドロップスイベントに遊びにいらして下さい。

そしてどうぞお手にとってご覧下さい。



同じカテゴリー(Happy kopetto)の記事画像
◆オシラセ◆
Happy kopettoちゃんの新作です!
Happy kopettoちゃん作品♪♪
ぷち✿こふれさん、イベントのお知らせ♪♪
羊毛deピアス♪♪
紅やさんのイベントです♪♪
同じカテゴリー(Happy kopetto)の記事
 ◆オシラセ◆ (2011-11-21 21:10)
 Happy kopettoちゃんの新作です! (2011-02-15 01:45)
 Happy kopettoちゃん作品♪♪ (2011-02-01 20:26)
 ぷち✿こふれさん、イベントのお知らせ♪♪ (2010-11-10 12:34)
 羊毛deピアス♪♪ (2010-09-29 21:27)
 紅やさんのイベントです♪♪ (2010-09-17 19:41)

Posted by ドロップス at 00:41│Comments(2)Happy kopetto
この記事へのコメント
ぼっこちゃ~ん!
忙しいのに、紹介ありがとねぇ☆
ビーズカフェのお誘い待ってま~す(笑)
Posted by Happy kopetto at 2010年10月18日 00:57
ハピコペちゃん、そんなことないない~~!!
ブログ担当なんだから、そこは遠慮しないでこれからもどしどし頼んでね♪♪

ビーズカフェ、大粒のビーズにてヨロスコ(笑)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年10月18日 05:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。