http://hibana.rgr.jp/

2010年11月29日

キュキュロンさん1日目レポッ。

こんばんは~~!ひなたぼっこ。。です!

日付が変わっちゃいましたが、昨日から始まったキュキュロンさんでのひと足早いクリスマス展。

お越し頂きましたお客様、本当にありがとうございました!!

キュキュロンさん、昨日はお世話になりました♪♪
最終日までどうぞよろしくお願い致します。

では早速初日レポを。。

キュキュロンさんの素敵なギャラリーcocoが更にグレードアップして、素敵な素敵なほっこりハウスに変身しましたよ~。

当日納品&ディスプレイとしたのですが、ぬくぬくと温かいハウスでそれはもう楽しく楽しくディスプレイさせて頂きました~~。

全体のギャラリーcocoハウス内の様子です。




みんなで一緒にディスプレイできるのって本当に楽しい♪♪

リーダーK’sちゃんのエコクラフトコーナーや




Happy kopettoちゃんと
T’sちゃんのアクセサリーコーナーや





T’sちゃんの編み物コーナー




ぼっこ。の首モノ関係コーナーがズラ~リ。




美味しいロールケーキとコーヒーもご馳走になりました♪♪



キュキュロンさん、ご馳走さまでしたっ。

今日のドロップスよりのお店番は、ぼっこ。。とハピコペちゃんです。

皆様のお越しをお待ちしております。
  


Posted by ドロップス at 00:40Comments(2)

2010年11月26日

オシラセ。

こんばんは~~。ひなたぼっこ。。です!


今日はお知らせが2つ。


1つはちょっち残念なお知らせでございます。。。

明後日からアトリエ・キュキュロンさんで開催させて頂きます、ドロップスのひと足早いクリスマス展

ですが、
メンバーのちまぽんが手の故障で参加できなくなってしまいました。。


今回は残念ですが、今はゆっくりと手を休め、治療中のちまぽんなので


完治したらまた素敵&カワユスな作品を皆様のお手元にお届けできることと思います。

K’sちゃん、T’sちゃん、Happy Kopettoちゃん、ぼっこ。。は予定通り参加させて頂きます。


もう1つのお知らせ。


明後日は開店からお昼まで、K’s・Happy Kopetto・ぼっこ。。の3名がアトリエにおります。


ひと足早いクリスマスを探しに来ませんか?


キュキュロンさんとメンバーとお待ちしております!
  


Posted by ドロップス at 23:38Comments(0)**オシラセ**

2010年11月18日

アトリエ・キュキュロンさんにて。。

ひなたぼっこ。。で~~す。


昨日はドロップスメンバーのK’sちゃんとハピコペちゃんと3人で
アトリエ・キュキュロン】さん に
遊びに行ってきました~。




秋の気配に包まれた景色…

秋冬を感じるアトリエ内…


素敵なキュキュロンさんにて、ドロップスでイベントをさせて頂くことになりました!


詳細はコチラ。


キュキュロン村 ミニギャラリーcoco


第3回「ハンドメイド展」開催!!
                  



ひと足早いX’mas展


2010年11月28日(日)~2010年12月5日(日)


(営業日)日・月・水・木・金

木曜はamお休み pm14:00から2時間くらいの営業となります

(定休日) 火・土

(営業時間)am:10:00~pm16:00
             



(参加作家名)


ハンドメイドグループ”ドロップス”メンバー


K’sT’sHappy Kopettoちまひなたぼっこ。。


エコクラフト・編み物・ビーズアクセサリー・ドール服・布小物・羊毛などなど


        
手作りのロールケーキと温かいコーヒーでお迎えさせて頂きます。


キュキュロンさん、どうぞよろしくお願い致します。


メンバーそれぞれのカラーを出していきますよ~~~。楽しみです!!





  


Posted by ドロップス at 22:52Comments(0)**オシラセ**

2010年11月10日

ぷち✿こふれさん、イベントのお知らせ♪♪

みなさん、こんにちは~~!ひなたぼっこ。。です。

今日はさぶいですのォ~~~。身に凍みますだ。


さて。。

今日はドロップスメンバーのHappy Kopettoちゃんが属しております

ハンドメイドグループぷち✿こふれさんのイベントのお知らせです!





(画像はぷち❁こふれさんのブログよりお借りしました。)


ぷち✿こふれvol.1


日時:2010年11月14日(土) 10:00~15:00


場所:オノヤリフォーム倶楽部 福島ショールーム

(岩瀬書店 方木田店様 ナナメ向かい)
 

電話番号:0120-14-3215


メンバー:Happy Kopetto ナチュリ しょこらでしょこら


ハピコペちゃんは素敵なビーズアクセやヘアアクセを作られる作家さんです。
最近は素敵な素敵すぎる羊毛deピアスが超~~~オススメ!
これからの季節にピッタリンなアクセが並ぶことでしょう♪♪
布モノもできちゃう作家様なのですよ!
今回のイベントではオリジナルネックレスのワークショップを行うんですよ~。
詳しくは★をポチッとお願いします。


しょこらでしょこらさんはデコスイーツも布モノも、
そして最近ではレジンもやられるんです。器用~~。
実際デコグッズをたくさん持っているぼっこ。。ですが、完成度の高さといい、可愛さといい最高です。
今回のイベントではカワイイこれからの季節にピッタリなスイーツリースのワークショップを行うんですって。楽しみですね!
詳しくは★をポチッとお願いしま~~す。


ナチュリちゃんは主に羊毛作品をぽこぽこと生み出される作家様です。
その仕事のはやさと丁寧さったらすんごいですのっ。
他にも粘土小物や布モノ、編みっこまでできちゃうマルチな作家様なのです。
他にももっとあれもこれもできちゃうんですよ。
今回のイベントでは羊毛スノーマンのワークショップを行います。
詳しくは★をポチッとお願いします。


他にもkinosatoの香さんのアロマリップクリームのワークショップがあるそうですよ!
詳しくは★をポチして下さいませませ。

最少遂行人数に満たなかったため中止となりました
(ぷち✿こふれさんブログより引用)

なんだか上手に書けなくて、ぷち✿こふれさんのブログを丸コピぺ状態ですが、どうかお許しを。。


委託作家様の素敵な作品の数々も並びますので
皆様ぜひぷち✿こふれさんイベントに遊びに行ってみて下さいね~~。


宝箱のぞきにきませんか


余談ですが。。
ぷち✿こふれと言うお名前、ひらがなでほ~~んとカワイイ♪♪
作家様3名の雰囲気にピッタリ。




  


Posted by ドロップス at 12:34Comments(2)Happy kopetto

2010年11月03日

ドロップスレポート♪♪プチプレ編。

ドロップスイベントが無事に終わってもうすぐ2週間。

早っ。と思う今日この頃のぼっこ。。です。

間にイベント参加もあったぼっこ。。なもので、ドロップスレポがだい~~ぶ遅れちゃいました。

今回のドロップスでの最終レポはメンバーからのプチプレ編です。

メンバーそれぞれが思いを込めた作品を木箱に詰めて、お買い上げ頂いた1人目のお客様から
10番目、20番目、30番目、40番目のお客様に
プレゼントさせて頂きました。

今回のプチプレの中身はこんな感じでした~~。
K’sプレ




T’sプレ




Happy Kopettoプレ




ちまプレ




ぼっこ。。プレ




と~~~~~ても喜んで頂けて、メンバー一同感無量です♪♪

サプライズって嬉しいものですよね!

次回もメンバーで楽しいことを企画しますのでお楽しみに~~~。

この度は本当にありがとうございました!

ドロップス一同   


Posted by ドロップス at 12:45Comments(0)ドロップス日記