http://hibana.rgr.jp/

2010年01月30日

自己紹介リレ~”香”編。。

こんばんは。。流行りモノには敏感なひなたぼっこ。。です(。-∀-)ニヒッ
これから自己紹介リレーのトップバッタ~やらせて頂きます。

自己紹介と言いつつも自分の紹介はしませんの。
ぼっこ。。が紹介するのは、メンバーの中でも抜群の癒し系香ちゃん

花pぼっこ。。から見た香ちゃんの紹介花p
香ちゃんはキノサトを拠点に活動するアロマセラピスト。ヒュ~!ステキな響き。憧れますだ。

香ちゃんにお会いした方はご存知かと思いますが、本当にふんわり優しいあの雰囲気。
とても癒されます。
一緒に過ごすとなぜか時間に追われない不思議な魅力をお持ちです。これ実話デス。

一方で、石鹸作りなど先生の立場になるとふんわりした雰囲気そのままだけど、すんごいピシっとします。
うわ~~先生だ~~って感じ。
わかるかな?もちろん優しい先生って感じですよ。

そして可愛いまめっちのママンでもあります。まめっち&香ちゃん。かわゆい親子ですにゃ。

こんなふんわり香ちゃんは常に魔女修行や石鹸作りなどなど、色々やってらっしゃいますので、何か教わりたい方は是非是非香ちゃんブログをチェックして下さいね。



はい、さて。ここから個人的に?!楽しむバトンを回します。

香ちゃんへヘイバト~~ン!

①アロマセラピストになってよかったことは??
②まめっちが生まれた時の感想は??
③今までで一番のドジは??
④ちくちくしてみる気は??
⑤なくなったら困っちまうモノは?


以上ひなたぼっこ。。でした~~~。
ウヘヘ。アタシの紹介は誰絵がすんのかな~~~(*^m^*)ぷぷっ  


Posted by ドロップス at 22:53Comments(4)**オシラセ**

2010年01月30日

はじめまして!ドロップスです!!

皆様、はじめましてきらきら黄色
須賀川のハンドメイドグループたねまゆは新しくへと生まれ変わりました♪♪



メンバーは向かって左の玉水バナーの6名です。
うふうふ。●ドロップス●のロゴカラ~はバナ~のカラー順なんですよ~~。

それぞれの6個性をカラフルに発揮し、楽しいことをもりんもりんやって参る予定でございます。
どうぞよろしくお願いしま~す。

ムホホホホ。
ところでところで。
皆様すでにお気づきですか?
このカワユスなテンプレ。

miumionさんにカスタマイズして頂きましたの~~~。

1人妄想で大暴走したイメージをお伝えしたのですが、本当にまさに~~~~!!ってくらいドンピシャで驚きました。さっすがmiumionさんです!!
んも~~~様サマでございます♪♪

アイラヴ玉水なぼっこ。。ドロップそのもののカラフル玉水にうっとりん。
そしてこのレトロなロゴ。本当にこのフォントがよかったのです。
メンバー一同感謝です。

バナーもメンバーの好きな玉水カラ~になってます。玉水を洗脳中(笑)
これは後にあるモノで登場しますので、お楽しみにっっ。

ご縁あってmiumionさん達のハンドメイドグループpetite feuille(プチフィーユ)さんやメンバー様のリンクもさせて頂いております。



petite feuille(プチフィーユ)のメンバーはまだお会いしたことないメンバーさんもいるけれど、絶対仲良くなれる予感。。
楽しく楽しくハンドメイドしていきましょ~~ね~~。

それでは、次はメンバーの自己紹介です。
ちょいとフツーとは違いますので、お楽しみに?!



  


Posted by ドロップス at 22:21Comments(4)**オシラセ**