http://hibana.rgr.jp/

2015年03月05日

LRL 様のご紹介デス。

度々おこんばんはのぼっこ。。です~!
本日2度目のブログUPですよ~。

委託作家様のご紹介です。
布小物作家のLRL さまは大人可愛い・渋みの効いたピカイチの
センスの持ち主。
単色でも必ずどこかにくすぐるポイントがあります。
そして彼女のもうひとつの持ち味はLRL WORLD全開のパッチ。

このパッチは彼女ならでは。真似のできないセンスです。
LRL 様のご紹介デス。


LRL 様のご紹介デス。


LRL 様のご紹介デス。


LRL 様のご紹介デス。


LRL 様のご紹介デス。


画像見てどうですか?
すっごくセンスいいですよね(^-^)

この他にもマスクやヘアゴムを納品される予定デス。

当日、是非お気に入りを見つけにいらして下さいね。


同じカテゴリー(委託作家様)の記事画像
m*mさまのご紹介です
ぼたんさんのご紹介です!
pan paka panko 様のご紹介です!
ナチュリさんのご紹介です♪
猫の縫い物屋さんのご紹介♪
りるりるさまのご紹介です!
同じカテゴリー(委託作家様)の記事
 m*mさまのご紹介です (2015-02-28 00:13)
 ぼたんさんのご紹介です! (2015-02-25 23:43)
 pan paka panko 様のご紹介です! (2014-01-22 22:09)
 ナチュリさんのご紹介です♪ (2014-01-22 10:10)
 猫の縫い物屋さんのご紹介♪ (2014-01-21 12:02)
 りるりるさまのご紹介です! (2014-01-20 20:43)

Posted by ドロップス at 22:25│Comments(0)委託作家様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。