http://hibana.rgr.jp/

2015年02月28日

m*mさまのご紹介です

ドロップス開催日もだんだん近づいて参りました!
スタッフ一同、楽しみにしながら準備中でございます!
最近暖かい日が続いていたのに、今日は雪icon04
ドロップス当日は晴れてあたたかくなってほしいですicon06

今日は委託作家さまm*mさまのご紹介です
m*mさまのご紹介です


m*mさまのご紹介です


m*mさまのご紹介です


m*mさまのご紹介です




とってもステキな木工雑貨などを作ってらっしゃる作家さまです

m*m様からのコメント
「はじめまして!今回参加させていただくことになりましたm*mです。
木工雑貨を主に制作しています♪
素敵な作家様達とイベントに参加できてとても嬉しいです♪
お部屋のちょっとしたアクセントにいかがでしょうか?
どうぞ手にとってくださいませ♪」

とても素敵な作品ばかりです!
ぜひぜひお手にとってご覧になってくださいきらきら黄色




同じカテゴリー(委託作家様)の記事画像
LRL 様のご紹介デス。
ぼたんさんのご紹介です!
pan paka panko 様のご紹介です!
ナチュリさんのご紹介です♪
猫の縫い物屋さんのご紹介♪
りるりるさまのご紹介です!
同じカテゴリー(委託作家様)の記事
 LRL 様のご紹介デス。 (2015-03-05 22:25)
 ぼたんさんのご紹介です! (2015-02-25 23:43)
 pan paka panko 様のご紹介です! (2014-01-22 22:09)
 ナチュリさんのご紹介です♪ (2014-01-22 10:10)
 猫の縫い物屋さんのご紹介♪ (2014-01-21 12:02)
 りるりるさまのご紹介です! (2014-01-20 20:43)

Posted by ドロップス at 00:13│Comments(0)委託作家様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。