http://hibana.rgr.jp/

2010年10月16日

ドロップスメンバー作!ぼっこ。。編。

皆様、おはようございま~~す。
毎度お馴染みの~~~ひなたたぼっこ。。でっす(笑)

今日はいい天気icon01
青空がだ~~い好き。家事もヤル気度が増すんですよね~~。

イベントも近くなってくるとやればできる子みたいで、日々コツコツと出来上がってます。
今日のアップは~~

またまたネックウォ~マ~

ドロップスメンバー作!ぼっこ。。編。


マトッ子とギンガムの組み合わせ。
アリスとギンガムの組み合わせ。どちらもWガーゼとネル組み合わせ。

ドロップスメンバー作!ぼっこ。。編。


キノコやアニマルニット隊2種。
下のアニマル柄はお友達からのオーダー品デス。この生地可愛いんですよね~。

ドロップスメンバー作!ぼっこ。。編。


玉水2種。どちらもネル。2つともタグでおめかしですわよ~~。

ドロップスメンバー作!ぼっこ。。編。


ぼっこ。。一押し!!って言うか単に濃ゆいミドリラヴなのですが(笑)
こちらはニット。

裏側はオールボア。もふもふしてあったかですよ~~。

ドロップスイベントにでいくつか登場しますので、お楽しみに~~~。

今日は打ち合わせ。
集合まで爆縫いガンバルゾ~~~。




同じカテゴリー(hinata-bocco)の記事画像
BOX ティッシュ携帯用ケース。
ぷくぷくバスケット。その②
ぷくぷくバスケット。
ワケあり?トレペホルダーカバー★
トレペホルダー♪♪
まるっこバネポ♪♪
同じカテゴリー(hinata-bocco)の記事
 BOX ティッシュ携帯用ケース。 (2015-03-05 21:42)
 ぷくぷくバスケット。その② (2015-02-22 18:12)
 ぷくぷくバスケット。 (2015-02-18 22:46)
 ワケあり?トレペホルダーカバー★ (2012-02-26 20:32)
 トレペホルダー♪♪ (2011-02-14 10:43)
 まるっこバネポ♪♪ (2011-02-13 12:00)

Posted by ドロップス at 08:16│Comments(0)hinata-bocco
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。