http://hibana.rgr.jp/

2011年02月14日

トレペホルダー♪♪

皆様、おはよ~~ございます!
毎度~~お馴染みの~~ひなた~ぼっこ。。です!


連休引きこもり生活のお陰でサクサク出来上がった作品達。
今日も張り切ってアップします(笑)


トイレットペーパーホルダー♪

名が長いので
トレペホルダーに♪♪


3つ完成しましたよ~~。


ジャン。


ラヴリー柄~~
トレペホルダー♪♪


なんて愛らしい柄なんでしょう!と一目惚れ♪♪
しばし眺めてましたが、使うことを決めました!


レトロンバンビ~

トレペホルダー♪♪


アイラヴグリーンがたまらぬゎ~~い。

ジャンボリアンなボンボンも可愛いのです♪♪


花柄~~

トレペホルダー♪♪


この生地がパッチな柄になってるので、裁断する場所で柄が違って素敵です。
パステルなピンクに花柄で、トイレが華やかになりますよ~。


皆さんはどれがお好みですか??

ぼっこ。。は全部(笑)
やはり、自分が欲しいと思って作ってるので。

今日は通帳ポーチの仕上げと、バッかが財布に手を出したい予定デス。

次回アップも小さな小物です。


ドロップスに並びますので、皆様、是非お手にとってご覧下さいませ。







同じカテゴリー(hinata-bocco)の記事画像
BOX ティッシュ携帯用ケース。
ぷくぷくバスケット。その②
ぷくぷくバスケット。
ワケあり?トレペホルダーカバー★
まるっこバネポ♪♪
ぼっこ。。作 おしりナップポーチ♪♪
同じカテゴリー(hinata-bocco)の記事
 BOX ティッシュ携帯用ケース。 (2015-03-05 21:42)
 ぷくぷくバスケット。その② (2015-02-22 18:12)
 ぷくぷくバスケット。 (2015-02-18 22:46)
 ワケあり?トレペホルダーカバー★ (2012-02-26 20:32)
 まるっこバネポ♪♪ (2011-02-13 12:00)
 ぼっこ。。作 おしりナップポーチ♪♪ (2010-10-20 19:11)

Posted by ドロップス at 10:43│Comments(2)hinata-bocco
この記事へのコメント
かわいい〜。
かわいい〜。
つぼ〜。つぼ〜。
レトロンバンビがどつぼ〜

はぁ、行きたかった
Posted by よつば at 2011年02月14日 19:29
よつばちゃ~~ん、ありがとーーー!!
でしょ~でしょ~~可愛いでしょ~~(笑)
バンビってほんと可愛くてぼっこ。。も大好き!

今回は残念だけど、また次の機会に♪♪
そのキモチが本当に嬉しいです。
Posted by ドロップスドロップス at 2011年02月15日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。