http://hibana.rgr.jp/

2012年02月26日

ワケあり?トレペホルダーカバー★

こんばんは~~。ドロメンぼっこ。。です!!!

ドロップス開催まで1週間をきり、毎日毎日猛ちくしてます♪♪

今日はドロップス用にトレペホルダーを作ったのです。
それがコチラ。



大好きなミドリ系でちくちく。

接着芯ペタしてあるので、作りはしっかりです。

着画はこんな感じですよ~~。




ですが。。。
見た目は普通、機能が痛め?なのです。


あたくし、やっちまったんです。
どこが?ですよねぇ。。。
今回は上部のカバーと下のホルダー部分を接続するタイプではなく、上部とホルダーを
つなぐタイプのを作ったんです。
ってことはフタ裏を通して着用させるわけですが
見て下さい、下のホルダーのボンコを。

上から着けると若干引っ掛かり気味になりますの。
ゆっくり通せば通ります。でもやっぱ少し心配にもなりますよね。
下から上に通せば問題はないのですが、上から通した方が楽チンですからね。

そんなわけで若干ワケありってことで、ドロップスにて少しお安く販売させて
頂きま~~す。


今夜はオーダー品のお財布と合わせまして長財布を仕上げる予定です。












同じカテゴリー(hinata-bocco)の記事画像
BOX ティッシュ携帯用ケース。
ぷくぷくバスケット。その②
ぷくぷくバスケット。
トレペホルダー♪♪
まるっこバネポ♪♪
ぼっこ。。作 おしりナップポーチ♪♪
同じカテゴリー(hinata-bocco)の記事
 BOX ティッシュ携帯用ケース。 (2015-03-05 21:42)
 ぷくぷくバスケット。その② (2015-02-22 18:12)
 ぷくぷくバスケット。 (2015-02-18 22:46)
 トレペホルダー♪♪ (2011-02-14 10:43)
 まるっこバネポ♪♪ (2011-02-13 12:00)
 ぼっこ。。作 おしりナップポーチ♪♪ (2010-10-20 19:11)

Posted by ドロップス at 20:32│Comments(0)hinata-bocco
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。