http://hibana.rgr.jp/

2010年03月20日

委託部門☆すずらんさんのご紹介♪

皆様こんにちは~!メンバーのぼっこ。。です。
今日はお天気よかですね~~~!!お布団干して洗濯干して達成感アリアリぼっこ。。です(笑)

さて今日は猫シッポさんに続きまして、委託で参加して頂くすずらんさんのご紹介です♪♪

すずらんさんは布小物のハンドメイダ~さんです!
お仕事が丁寧な上、とてもスピィ~ディ~。
作風はナチュラルからポップまでイケちゃうんですよ~。

今はお休み中ですが、以前はシトロンさんに納品されてたので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。
ボックス仲間のすずらんさん。早く復活してほしいと願うぼっこ。。デス。

では早速すずらんさんの作品をご紹介致します♪♪
100円コ~スタ~



すずらんさんと言ったらお馴染み100円コースターです。
とっても手がこんでいるのに100円というお安さ。しかもリバーシブルなので、1枚で2度おいしいコースターなのです。
2枚と同じモノはないので、色々組み合わせを楽しみながら選べますよ~。

コロリンポーチ祭り~



ポーチ祭りじゃ~~~(笑)
見て下さいこの賑やかさ!こちら、ドロップスイベントに全部登場ですよ~~。
使いやすくて可愛くてとってもオススメ。

和田ボス子 (ボストンバッグです。。。笑)



学生だったころに持ったおぼえがあるスポーツバッグ。
そんな形のボストンバッグです。コロンとしていて大きさも普段持ちにちょうどいいサイズ。
なのに結構いろいろ入るので、便利ですよ~。

ちなみにこの和田ボス子というネーミング???とされた方のご説明。。
すずらんさんとぼっこ。。は大の仲良し!週1で会う仲です♪♪ちくちくの会のお仲間でもあります。
毎回あれこれテーマを決めて製作に取り掛かるのですが、今回はぼっこ。。の手持ちの型紙でボストンを作ろう!となり、2人が住んでる地域の和田と、生み出した可愛いボストンを子と称し、命名:和田ボス子となった次第です(笑)
いつもうちらこんなんです。命名するとヤル気100倍ですのよ、オホホホホ。

この他にもすずらんちゃんならではの作品が並びますので、イベント当日は是非手にとってご覧下さいませ。
今日は20日。もうすぐイベント。
ドキドキワクワクなぼっこ。。さてさてこれから爆縫いですわ!!

  


Posted by ドロップス at 11:26Comments(0)委託作家様