http://hibana.rgr.jp/

2010年03月08日

ドロップスメンバーhappy kopettoさんのご紹介♪

ドロップスメンバーのT’sです^^
ちまさんからメンバー紹介バトンがまわってきましたのでお答えします!

①ハンドメイドにハマったきっかけを教えてください!
きっかけというか 初めは小学生の時に手芸クラブで フェルトでマスコットを作ったり
ビーズでトンボを作るのが流行ったのが初めでした♪
②作品作りの速いT’sさま、一日に作った作品の最高記録は?
1日3~4個かな…でもいつも2つ位同時進行なんで(^_^;)
③いつも優しく穏やかに微笑んでいらっしゃるT’sさま。今までで一番爆笑したエピソードを教えてくださいです♪
爆笑は…私がお産した マタニティクリニックを姑サンが
マタニケー(股に毛)と 連呼してた!帝王切開した私は傷に響いて笑えなかった!!
④いま一番オススメの家電を!!
お薦め家電というか 欲しいのは 録画できるTV ※プラズマ
⑤もし「ドラえもん」の4次元ポケットがあったら、
まずはじめに取り出す道具はなんですか?
ドラえもん…は3億円の当たりくじ
⑥ドロップスのメンバーを一人ずづ、ドロップの味(色?)で表すと?
ドロップの色…
K’sさん=チョコ!
ぼっこちゃん=メロン
香さん=グレープ
happy kopetto さん=イチゴ
ちまさん=レモン

以上ですっ♪

①ハンドメイドにハマったきっかけを教えてください!
②いつも どんな時に作品作りしてるの??
③好きな食べ物はなに?
④幸せに感じる時ってどんな時?
⑤もし「ドラえもん」の4次元ポケットがあったら、
まずはじめに取り出す道具はなんですか?
⑥ドロップスのメンバーを一人ずづ、ドロップの味(色?)で表すと?


次回バトンはhappy kopettoさん!よろしくお願いします^^


花p 花p 花p 


さてさて・・・お忙しいT’sさんに代わりまして
僭越ながらワタクシがhappy kopettoちゃんのご紹介をさせていただきますっ♪

happy kopettoさんはしっかりもののお母さん!
優秀な頭脳キラキラと理性的な行動・発言炎を見込んで、
ドロップスの金庫番お金をしてもらっておりますの。
計算をしている時の鋭い眼差しにはハートきらきらホレボレハートきらきらしてしまいますっ!
(そこはK’sちゃんにも通づるものが・・・vv)
やる時はしっかりやってくれる頼り力こぶになるメンバーさんです^^

でも・・・ちらりと見せる(ちらりじゃないかも・笑)天然系!
まさにギャップ萌え!!なんですよねえ・・・
頭のいい人のボケって私はすごくツボ・・・(笑)ホメテルノv



そしてhappy kopettoちゃんと言えばビーズ職人♪♪♪
(1月のハンドメイド教室では先生をやって頂きましたvv)
というイメージですが・・・やはり、何でも出来ちゃうんですよねぇ!

今回、生活雑貨のお店 「at home」さんの
桜春らんまん♪ハンドメイド展桜
にも参加をされているので見つけたらよろしくお願いします~♪
ドロップスの作品も作ってるよね!?(笑)
(ヤバイっ人のことは言えないっicon10



そんな感じで。。(どんな感じ?)


次回でメンバー紹介ひとまわりっ
happy kopettoちゃんヨロシクですvv

  


Posted by ドロップス at 09:15Comments(5)**オシラセ**