http://hibana.rgr.jp/

2011年01月26日

イベントのお知らせです♪♪♪

皆様、こんにちは!メンバーのぼっこ。。です!


***ドロップスよりイベントのお知らせです***


早いもので、この度4回目のドロップスイベントを開催致しま~~す。


↓↓詳細はコチラ↓↓

イベントのお知らせです♪♪♪



✿ドロップス✿vol.4


日時:2月18日(金) AM10:00~PM15:00

場所:BLUSTA
(ブルースタジアム/屋根付きフットサルコート)
福島県須賀川市広表46 メガステージ須賀川隣

0248-73-4487


イベントのお知らせです♪♪♪
***参加作家***


★ドロップス★

K’s・T’s・Happy kopetto・ちま・ひなたぼっこ。。


☆委託部門☆

caro・Panpaka panko・菓子工房Ji-ji・K.Lamp*

marble-b・CROWN BEAT・こまいぬかき・ナチュリ・
tell me・つくしんぼ




イベントのお知らせです♪♪♪


イベントのお知らせです♪♪♪



エコバッグの持参にもご協力下さいませ。


そして♪♪


今回も、メンバーからのプチプレもありますよ~~~。


冬の温もりと、、、、春の気配を感じに、、、
是非、遊びにいらして下さい。


※随時、新しい情報をこちらでお知らせ致します。



同じカテゴリー(**オシラセ**)の記事画像
ドロップス、開催中です!!
明日!ドロップスvol.7です!
ドロップスvol.7 開催決定のお知らせ!!
ドロップスvol.6ありがとうございました!
ドロップスvol.5開催のお知らせ♪♪
ドロップス!本日開催です!
同じカテゴリー(**オシラセ**)の記事
 ドロップス、開催中です!! (2015-03-07 12:49)
 明日!ドロップスvol.7です! (2015-03-07 00:17)
 ドロップスvol.7 開催決定のお知らせ!! (2015-01-10 23:53)
 ドロップスvol.6ありがとうございました! (2014-02-06 00:15)
 ドロップスvol.5開催のお知らせ♪♪ (2012-02-08 19:31)
 ドロップス!本日開催です! (2011-02-18 08:56)

Posted by ドロップス at 10:08│Comments(6)**オシラセ**
この記事へのコメント
こんにちは。
メンバーの皆様、今回もお世話になります!
再度お誘いいただき本当に感激です。
頑張って作りますので、よろしくお願いいたします。
(^^)
Posted by こまいぬかき at 2011年01月26日 12:42
こまいぬかきさん、こんばんは~~!
メンバーのひなたぼっこ。。です。

ご参加頂き、ありがとうございます!!
メンバー一同、とっても嬉しく思ってますよ~~。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します♪♪

はい!今回もこまいぬかきさんワールドに期待しちゃいます(#^.^#)
アタシも頑張りま~~~す。
Posted by ドロップスドロップス at 2011年01月26日 19:45
いつもお世話になっております~
そしてこのたびはまたまたお世話になります<(_ _)>
一日1個をノルマにがんばります(*^_^*)
よろしくお願いします(=^・・^=)
Posted by ナチュリ at 2011年01月26日 22:11
こんにちは~。
今回もお誘いいただきまして、ありがとうございます♪
春物作り~ウキウキします(^▽^)
ギリギリになって焦らぬよう頑張りたいものです(^^;)
どうぞ、よろしくお願いします♪
Posted by marble-b at 2011年01月27日 10:52
ナチュリちゃん、こちらこそお世話になってま~~す!
そして今回のドロップス、どうぞよろしくお願いします。

可愛いナチュリちゃん作を楽しみしてますわっ❤
1日1個と言わず、作れるだけよろしくお願いします!
ぼっこ。。も頑張ります!
Posted by ドロップス at 2011年01月27日 22:55
marble-bちゃん、おこんばんは!
今回のドロップスでもお世話になりまする~~。
marble-bちゃんの春物作品、楽しみにしてるね!

ギリギリで焦るのは仕方ないよ~~。
ぼっこ。。毎回だよ(笑)

お互いガンバロ!
よろしくお願いします!!
Posted by ドロップス at 2011年01月27日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。