http://hibana.rgr.jp/

2011年01月26日

フライヤー&告知バナー♪♪

こんばんにゃ~~~。またまたぼっこ。。で~~す!!

もうお気付きの方も多々かと思いますが、ドロップスvol.4のフライヤー&告知バナーを

メンバー一同が尊敬するmiumionちゃんにお世話になりました~~♪♪


フライヤー&告知バナー♪♪


とってもカワユスなフライヤー

フライヤー&告知バナー♪♪


前回作って頂いたアメちゃんな背景はそのままに、文字を変えてもらったんですよ!
全体にオレンジ~ナで可愛い~~。オレンジ大好き♪♪
すごく可愛くて、すごく見やすくて、メンバーで『可愛い♪♪』『可愛い♪♪』を連呼。

ポスターサイズもカードサイズも作ってくれて♪♪
本当にありがたいです!

早速印刷しました!ポスターサイズは光沢紙。すごく美しいです!!
フライヤーも配り始めましたので、見かけましたら是非お持ち帰り頂ければと思います。


レトロな雰囲気、告知バナー

フライヤー&告知バナー♪♪


なんでしょ、なんでしょ、この可愛さは~~~~フライヤー&告知バナー♪♪

オレンジ~ナとグリグリ~~ンな組み合わせが、たまらぬゎ~~~い。

そしてこのWおはじきっ花もドドドドストライククク!!!!

本当にいつも快く引き受けてくれるmiumionちゃんには、ただただ感謝デス。
今回も本当に本当にお世話になりました!!
メンバー一同感謝です。




同じカテゴリー(ドロップス日記)の記事画像
ありがとうございました!
ありがとうございました!
プチ・プレ当選結果発表です♪♪
プレ★キカク
ありがとうございました!
*今年もよろしくお願いします*
同じカテゴリー(ドロップス日記)の記事
 ありがとうございました! (2015-03-09 21:21)
 ありがとうございました! (2012-03-03 23:55)
 **ドロップスからお知らせ** (2011-12-20 15:58)
 プチ・プレ当選結果発表です♪♪ (2011-03-05 17:01)
 プレ★キカク (2011-02-24 23:49)
 ありがとうございました! (2011-02-19 16:27)

Posted by ドロップス at 20:19│Comments(2)ドロップス日記
この記事へのコメント
よろこんでもらえてよかったーー(゜∀゜)ーー!!
こんなことしかできませんが、
また何かあったらお手伝いさせてくださいませ(^ω^)/
みなさま、イベントがんばってくださいね☆☆☆
Posted by miumionmiumion at 2011年01月27日 08:31
miumionちゃん、本当にどうもありがとね~~!!
ほんと、ほんとメンバー一同すごく喜んでるよ♪♪
そして感謝のキモチでいっぱい。

そんなそんな、こんなことだなんてとんでもないない。
これからもドロップスをよろしくお願いします!!!

メンバーと沢山の素敵な作家さんと一緒に、頑張るね☆
Posted by ドロップス at 2011年01月27日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。