http://hibana.rgr.jp/

2014年01月22日

ナチュリさんのご紹介です♪

おはようございます!
Happy kopetto(ハピコペ)です。

今日は雪がちらついていますねicon04
また寒くなるのかしら?
子供のころは、雪大好きだったんですけどね・・・


さぁ、今日ご紹介する作家さんは
こんな寒さも吹っ飛ばす、ふわふわもこもこな羊毛でおなじみの
羊毛作家のナチュリさんです花p

寒ーいこの季節。
暖かい羊毛の作品は、見てるだけでも心がほっこりしますよねface05


ナチュリさんから素敵な画僧が届いているので紹介しまーす♪



ドアシェルフアニマルハートきらきら

ちょこんとおすわりしているアニマルちゃん達は
上にかかっているお洋服が着せられるそうです!
そして、手足も動くそうですよぉうさぎ




ナチュリさん定番の
マトちゃん、こけしちゃんストラップや
水のいらないグリーン( *´艸`)
鳥小屋の鳥ちゃんひよこ02




そして、これからまさにシーズンのお雛さまセットとリース!
かわいらしい表情に癒されますハートきらきら


こんな素敵な作品を作ってらっしゃるナチュリさんからのメッセージです。

『ふわもこな羊毛小物を作っております♪
 お手に取ってくださった方に少しでもほっこりしていただけたら嬉しいです(*^_^*)
 よろしくお願いいたします。』


福島市内でご自分のお店「ナチュリ」を開いているナチュリさんの作品。
お気に入りがありましたら、お早めにどうぞぉハートきらきら





同じカテゴリー(委託作家様)の記事画像
LRL 様のご紹介デス。
m*mさまのご紹介です
ぼたんさんのご紹介です!
pan paka panko 様のご紹介です!
猫の縫い物屋さんのご紹介♪
りるりるさまのご紹介です!
同じカテゴリー(委託作家様)の記事
 LRL 様のご紹介デス。 (2015-03-05 22:25)
 m*mさまのご紹介です (2015-02-28 00:13)
 ぼたんさんのご紹介です! (2015-02-25 23:43)
 pan paka panko 様のご紹介です! (2014-01-22 22:09)
 猫の縫い物屋さんのご紹介♪ (2014-01-21 12:02)
 りるりるさまのご紹介です! (2014-01-20 20:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。