http://hibana.rgr.jp/

2010年03月13日

ドロップスメンバー ひなたぼっこ。。ちゃんのご紹介♪

こんにちは。ドロップスのHappy kopettoです
T’sさんより回ってきましたヘイバト~~ン!
では、おこたえしま~す

花o 花p 花o 花p 花o 花p

①ハンドメイドにハマったきっかけを教えてください!
小学5年の家庭科で作ったエプロンがきっかけ!
ポケットに刺繍をしたら、はまってしまいクッションやハンカチにしまくり(笑)
お友達にプレゼントしてましたicon27
その後小遣いで買えるビーズにはまり、
特設(小学校版部活)の先生にネックレスを作って献上してましたicon27
それ以前は学校から帰ると家にいないおてんばさんでしたicon16

②いつも どんな時に作品作りしてるの??
チビが小さいときはビーズ厳戒令が出ていたので我慢face10してましたが、
最近は仕事から帰ってきて、
夕飯前にお姉ちゃんの宿題とタイムトラアル状態爆弾で作ってます

③好きな食べ物はなに?
おいしいものなら何でも大好き
しいてあげれば、スペイン料理のパエリアソパ・デ・アホ(にんにくのスープ)
と、エジプトの豆コロッケかな。

④幸せに感じる時ってどんな時?
家族が健康で普通に生活している時
やっぱり健康第一です!!

⑤もし「ドラえもん」の4次元ポケットがあったら、
まずはじめに取り出す道具はなんですか?
旅行好きの私としては、なんといってもどこでもドアしかないでしょう!
現地の乗り物にも乗ってみたいけど、行きたくなったらすぐに行けちゃうのが魅力的♪

⑥ドロップスのメンバーを一人ずづ、ドロップの味(色?)で表すと?
T’sさんが味と色は答えていたので、
私は種類でお答えしてみます

K’sさん=ハッカあめ                          
(本当は春日井の〇〇あめなんだけどぉ)
ぼっこちゃん=金太郎あめ
香ちゃん=わたあめ
T’sさん=べっこうあめ
ちまさん=水あめ

以上です♪

花o 花p 花o 花p 花o 花p


ではでは、メンバーご紹介リレーラストを飾る
ひなたぼっこ。。ちゃんをご紹介いたしまーすicon06

ドロップスメンバー ひなたぼっこ。。ちゃんのご紹介♪ドロップスメンバー ひなたぼっこ。。ちゃんのご紹介♪


といっても、彼女はかなり有名人の為、知らない方はいないかと思われますが・・・
まず、ぼっこちゃんは、たまみず星人です。
そして、お子ちゃまをこよなく愛する4児の母でもありますface02
有名なブロガーでもあり、
超有名なハンドメイダーなのです。
(郡山の委託ショップでも売れっ子さんキラキラ
とっても気さくで、繊細(?)。
その上お話し上手で一緒にいると楽しいお人柄ハートきらきら
初めて会っても、幼馴染でしたっけ?と言うくらい居心地が良いんです(^。^)
私より若いのになんか頼れる姉御肌でもあります

スルメのように噛めば噛むほど味が出てくるぼっこ。。ちゃん。
ドロップスイベント会場ではぜひ、お声をかけてみて下さいね♪
ハピコペ一家は全員大好きですface05

花o 花p 花o 花p 花o 花p


では、そろそろアンカーにお渡しいたします
ヘイバト~~ン!

①ハンドメイドにハマったきっかけはなあに?
②今までで一番うれしかったことは?
③作った作品の中で最高傑作はなあに?
④旅に行くならどこに行く?
⑤なくなったら困ってしまうモノは?
⑥ドロップスのメンバーの第一印象を教えて!

ではでは、ゴォ~ル間近のヘイバト~~ン!
ぼっこ。。ちゃん よろしくですm(__)m








同じカテゴリー(**オシラセ**)の記事画像
ドロップス、開催中です!!
明日!ドロップスvol.7です!
ドロップスvol.7 開催決定のお知らせ!!
ドロップスvol.6ありがとうございました!
ドロップスvol.5開催のお知らせ♪♪
ドロップス!本日開催です!
同じカテゴリー(**オシラセ**)の記事
 ドロップス、開催中です!! (2015-03-07 12:49)
 明日!ドロップスvol.7です! (2015-03-07 00:17)
 ドロップスvol.7 開催決定のお知らせ!! (2015-01-10 23:53)
 ドロップスvol.6ありがとうございました! (2014-02-06 00:15)
 ドロップスvol.5開催のお知らせ♪♪ (2012-02-08 19:31)
 ドロップス!本日開催です! (2011-02-18 08:56)

Posted by ドロップス at 15:48│Comments(2)**オシラセ**
この記事へのコメント
Happy kopettoちゃん、ヘイバト~~ンお疲れ様!
そしてぼっこ。。のご紹介ありがとう!!
金太郎あめのたとえがたまらなくドキュン♪♪確かに~と自分で思っちった(笑)

玉水星人っぷりは更に増してるよ~♪
ハンドメイダーとしてはまだまだ修行の身。今後もガンバリマス。
ではアンカ~うけたまり~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年03月13日 20:10
Happy kopettoちゃんお疲れ様~vv
玉水星人を宇宙人と普通に読んで、ん?と戻りマシタ^^;
私にとっては刺激的な宇宙人タイプのぼっこチャンなのかしら(笑)次回バトンが楽しみです♪

あっドロップスで入っちゃった・・・
Posted by ドロップスドロップス at 2010年03月14日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。