http://hibana.rgr.jp/

2010年02月16日

ドロップスメンバーT’sさま紹介で~っす♪

こんにちはicon01ドロップスのちまでございます<(__)>

K’sさんより回ってきましたヘイバト~~ン!
天然炸裂しないよう、がんばりますですうさぎ

花b 花o 花b 花o

①ハンドメイドにはまったきっかけは?
中学生の頃、家庭科で「なんでもいいから子供のおもちゃを作る」っつー課題で、
マモー・ミモー(笑icon10)のぬいぐるみを作成
そこから、何かにハマる→なぜか自作icon10の道へ…

②プロポーズの言葉をこと細かく
……………icon16
こと細かく…ってかよく覚えてないっす爆弾
すんませんホントすんません〈(__)〉icon10
あの、また中学ん時なんすが、二人でやってた交換日記に結婚したい相手をお互い書いた記憶がありますだすicon10
これでいいっすか?許してくだせぇ~〈(__)〉

③いつになったら敬語をやめてくれるのですか?
すんませんホンマすんません<(__)>icon10
いや、でもこれでも前にくらべたら、かなり砕けてないっすか!?
ってか、皆様大尊敬の先輩ばかりなもんでキラキラ
…以後治すよう努力いたします故、お許しいただければ幸いでございます〈(__)〉icon10

④今後の作品情報(どんなコスプレ?笑)
今のところ「プ〇キュア」の新しいのとぉ~きらきら黄色
さる「頭が食べられるステキなヒーロー」様のコスを作りたいっす^^
あとできる事なら、新撰組の隊服!
目指すは皆様の「なんでやねんっ(?_?)」的なツッコミface03でございます♪

⑤ドロップスのイベントで何をしでかす気ですか?
いや、何もしないっすよ( ̄▽ ̄;)
っつーか、なんであたしのハードル上げますか( ̄▽ ̄;)

⑥ドロップスのメンバーを一言で表すと?
きらきらピンク尊敬きらきらピンク
てか、この気持ち一言では表せないっすよ(^^♪
こんなステキなメンバーの中に入れていただき、感謝感謝でございますface03

きらきら黄色ハートきらきらきらきら黄色

では、T’sさまの紹介でごさいますですぅ~icon06

T’sさまは某幼稚園の役員の時、会長をされていた、私大尊敬している作家さまでございます!
ビーズのネックレスや、編み編みのラリエット、ドイリーや布作品も作る、なんでも出来るステキな方でございますきらきらみずいろ
作品はめえぷる様に納品していらっしゃいますですもんしろちょう
T’sさまは、いつも穏やかに微笑んでいらっしゃいまして、
それはまるで「〇の上の〇ニョ」に出てくる〇ニョのお母さんのイメージハートきらきら
そして驚くべきは、作品を作る速さでごさいます!!
今日も、「お会いした時に作品の写真撮らせてくださ~い♪」とお願いしたところ
ドロップスの打ち合わせ会場にて、次々と作品を完成させていきますた!!
その速さたるや、もう神業のごとく!キラキラ
ドロップスメンバーT’sさま紹介で~っす♪
ドロップスメンバーT’sさま紹介で~っす♪
いつのまにやら、あっと言う間にステキな作品が!!
他にも
ドロップスメンバーT’sさま紹介で~っす♪
こぉ~んなステキなリングや
ドロップスメンバーT’sさま紹介で~っす♪
編み編みのラリエット!!face03
私、このT’sさまの作る編み編みラリエットが大好きでございます♪
(モデルはT’sさまで~っすface01
私の言葉ではT’sさまの作品のすばらしさを表現しきれません故、ぜひぜひめえぷる様にて作品をご覧になってください!!
(ラリエットの写真意外の写真は香さまに撮っていただきました!ありがとうございますです!<(__)>)

ではきらきら黄色T’sさまに質問でございます!
①ハンドメイドにハマったきっかけを教えてください!
②作品作りの速いT’sさま、一日に作った作品の最高記録は?
③いつも優しく穏やかに微笑んでいらっしゃるT’sさま。今までで一番爆笑したエピソードを教えてくださいです♪
④いま一番オススメの家電を!!
⑤もし「ドラえもん」の4次元ポケットがあったら、まずはじめに取り出す道具はなんですか?
⑥ドロップスのメンバーを一人ずづ、ドロップの味(色?)で表すと?

わたくし、天然かまさずに「ヘイバト~~ン!」回せたでしょうか?icon10
ドキドキでございますicon10
ではではT’sさま、よろしくお願いしますですキラキラ



同じカテゴリー(**オシラセ**)の記事画像
ドロップス、開催中です!!
明日!ドロップスvol.7です!
ドロップスvol.7 開催決定のお知らせ!!
ドロップスvol.6ありがとうございました!
ドロップスvol.5開催のお知らせ♪♪
ドロップス!本日開催です!
同じカテゴリー(**オシラセ**)の記事
 ドロップス、開催中です!! (2015-03-07 12:49)
 明日!ドロップスvol.7です! (2015-03-07 00:17)
 ドロップスvol.7 開催決定のお知らせ!! (2015-01-10 23:53)
 ドロップスvol.6ありがとうございました! (2014-02-06 00:15)
 ドロップスvol.5開催のお知らせ♪♪ (2012-02-08 19:31)
 ドロップス!本日開催です! (2011-02-18 08:56)

Posted by ドロップス at 10:00│Comments(6)**オシラセ**
この記事へのコメント
ちまさん!お疲れ様です!!
新撰組はまじめに食いつきました(笑)

私のひそかな想いを寄せるT’sさま!!ウフ
(気持ち悪いって言わないでね・笑)
次がとっても楽しみです♪
Posted by 香香 at 2010年02月16日 10:52
そうそう!!T’Sちゃんは とっても器用なんですよ〜(^O^)/なんでも綺麗にサクサクと作り上げてしまう凄腕の持ち主!K’Sより ずっと手が早いんです!(^^)!
次は 誰にバトンが渡されるか、楽しみo(^-^)o

ちまポ〜ン!
『ヘイバト〜〜ン!』だよ〜(゜o゜)\(-_-)
さて 何が違うでしょう?↑これ ものすご〜く重大だよ!(笑)
Posted by K’S at 2010年02月16日 17:47
香さま

素人の私に、丁寧に優しくブログ教えていただき
ありがとうございます!!<(__)>
こんなに恵まれてていいのでしょうか、私(^^♪

新撰組に食いついていただき嬉しいかぎり♪でございます(^^♪
Posted by ちま at 2010年02月17日 10:01
K’sさま

orz…ヤッパリヤッテシマイマシタ…ダメデスネワタシ…
海より深く反省致しますです…<(__)>

やっぱり「天然」看板ぶらさげている私だけあって
いくら確認してもこの重大なミスに気づかないとは…orz

本当に申し訳ありませんです<(__)>
Posted by ちま at 2010年02月17日 10:12
ちまぽん、ヘイバト~~ンお疲れちゃ~~ん♪♪
すっごく楽しくアップできたね~~。
交換日記が特に初々しいわ。。ぼっこ。。にはそんな記憶すら・・・。ナッシング~(笑)

T’sちゃんの表現お上手。まさにポニョママンだよね。
仕事の早さもたまげただ~~。サクサク編んでたもん。
尊敬しちゃうわ~。

うふふ。バト~~ンの~~が2本だと気づいたかしらん?今後もちまブロ期待してるわ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年02月18日 16:11
ありがとうございますです~(*^_^*)
UPできましたのも、ぼっこ。。さまの優しいく楽しいご指導のおかげでございます!!
こんなに嬉しいコメントいただき、天にものぼる気持ちでございます♪
交換日記恥ずかしいばかりでございます(//▽//)
でも初々しさをとうの昔に置き忘れ、結婚あたりはもう初々しさのかけらもありませんで…それで覚えてないんすプロポーズ;

やっぱT’sさま=ポニョママンすよね(*^_^*)
よかったぁ~♪♪

バト~~ン!
この重大な間違い、本当に申し訳ありませんです
<(__)>;スミマセンスミマセン…
…はい♪こ~~っそり直しました(^^;)

これからもよろしくお願いいたしますです<(__)>
Posted by ちま at 2010年02月19日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。