http://hibana.rgr.jp/

2012年02月10日

♪Happy Memoryさんのご紹介♪

こんにちは。ドロップスメンバー Happy kopettoですよつば

今日はドロップスに参加してくださる

 Happy Memory さんのご紹介ですハートきらきら


Happy Memoryさんは、スクラップブッキングを製作なさっている作家さんで

とってもセンスの良い作品を作られるんですよface01

9月に須賀川で開催された 「ららたいむ」 にも出店されてました。

その時に、私もHappy Memoryさんの作品に一目ぼれしちゃって

何点かお嫁にいただいてきましたface05

その台紙を使って秋田の祖父にアルバムを作って贈ったら

ものすっごーく喜ばれましたicon27

写真を挟むだけで素敵なオリジナルアルバムが出来ちゃって

その上とてもおしゃれで言うことなしです!



そんなHappy Memoryさんから素敵な画像が届きました




実は私同じサークルやボランティア団体でご一緒させていただいてるのですが、

とっても美しい美ママなんですよぉきらきらピンク

作品にもそんな美しさが反映されているかも・・・



卒園・卒業を控えたこれからの季節に

Happy Memoryさんの素敵な作品で

Happyな思い出を作ってみてはいかがですか?


ドロップスの会場でぜひお手にとってご覧下さいませ。





















同じカテゴリー(委託作家様)の記事画像
LRL 様のご紹介デス。
m*mさまのご紹介です
ぼたんさんのご紹介です!
pan paka panko 様のご紹介です!
ナチュリさんのご紹介です♪
猫の縫い物屋さんのご紹介♪
同じカテゴリー(委託作家様)の記事
 LRL 様のご紹介デス。 (2015-03-05 22:25)
 m*mさまのご紹介です (2015-02-28 00:13)
 ぼたんさんのご紹介です! (2015-02-25 23:43)
 pan paka panko 様のご紹介です! (2014-01-22 22:09)
 ナチュリさんのご紹介です♪ (2014-01-22 10:10)
 猫の縫い物屋さんのご紹介♪ (2014-01-21 12:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。