http://hibana.rgr.jp/

2012年02月10日

♪Happy Memoryさんのご紹介♪

こんにちは。ドロップスメンバー Happy kopettoですよつば

今日はドロップスに参加してくださる

 Happy Memory さんのご紹介ですハートきらきら


Happy Memoryさんは、スクラップブッキングを製作なさっている作家さんで

とってもセンスの良い作品を作られるんですよface01

9月に須賀川で開催された 「ららたいむ」 にも出店されてました。

その時に、私もHappy Memoryさんの作品に一目ぼれしちゃって

何点かお嫁にいただいてきましたface05

その台紙を使って秋田の祖父にアルバムを作って贈ったら

ものすっごーく喜ばれましたicon27

写真を挟むだけで素敵なオリジナルアルバムが出来ちゃって

その上とてもおしゃれで言うことなしです!



そんなHappy Memoryさんから素敵な画像が届きました

♪Happy Memoryさんのご紹介♪


実は私同じサークルやボランティア団体でご一緒させていただいてるのですが、

とっても美しい美ママなんですよぉきらきらピンク

作品にもそんな美しさが反映されているかも・・・



卒園・卒業を控えたこれからの季節に

Happy Memoryさんの素敵な作品で

Happyな思い出を作ってみてはいかがですか?


ドロップスの会場でぜひお手にとってご覧下さいませ。





















同じカテゴリー(委託作家様)の記事画像
LRL 様のご紹介デス。
m*mさまのご紹介です
ぼたんさんのご紹介です!
pan paka panko 様のご紹介です!
ナチュリさんのご紹介です♪
猫の縫い物屋さんのご紹介♪
同じカテゴリー(委託作家様)の記事
 LRL 様のご紹介デス。 (2015-03-05 22:25)
 m*mさまのご紹介です (2015-02-28 00:13)
 ぼたんさんのご紹介です! (2015-02-25 23:43)
 pan paka panko 様のご紹介です! (2014-01-22 22:09)
 ナチュリさんのご紹介です♪ (2014-01-22 10:10)
 猫の縫い物屋さんのご紹介♪ (2014-01-21 12:02)

Posted by ドロップス at 14:02│Comments(0)委託作家様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。