http://hibana.rgr.jp/

2011年02月24日

プレ★キカク

こんばんは。ぼっこ。。です。

早いもので、ドロップスvol.4が終了してもう明日で1週間です。

大盛況で終わることができたドロップス。

本当にありがとうございました!

今日はそんなドロップスレポ、プチプレ編デス。

今回のメンバーからのプチプレはこんな感じでしたよ~~。


K’sちゃん

プレ★キカク



T’sちゃん

プレ★キカク



Happy kopettoちゃん

プレ★キカク



ちまちゃん

プレ★キカク



ひなたぼっこ。。

プレ★キカク



お会計時にクジ引きしてもらい。

プレ★キカク


(抽選ガールモデル:K’sちゃん・Happy kopettoちゃん)


K’sちゃん、T’sちゃん、Happy kopettoちゃんのは無事に当選し。
ハズレのお菓子詰め合わせも大変ご好評頂いたいのですが。。。

ちまぽんとぼっこ。。のは残ってしまいました。
ちまぽんのは運なので仕方ないにしても。。。

ぼっこ。。の場合、そうではなく…。


毎回詰めの甘いぼっこ。。…
今回もやっちまいました(汗)

何をやってしまったか…


それはメンバーからのプチプレ抽選箱に、ぼっこ。。の当たりクジを

入れ忘れてしまったんです。。。


本当に申し訳ありません(涙)


メンバーのちまぽんのはきちんと入ってたんですが

今回、どなたにも当たらなかったので

ちまぽんとゆるゆるぼっこ。。のプチプレを、


プレ企画と致しましてプレゼントさせて頂きたいと思います。


応募方法はコチラ↓↓

コメント欄に希望するプレ(ちまプレorぼっこ。。プレ)をカキコして下さい。

応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。


当選された場合、発送先のご住所・ご本人様の
お名前をお知らせ頂ける方に限ります。


尚、当選者様発表後に当選者様よりオーナーメールを
頂きたいと思います。


応募期間は本日より3月4日迄となります。


では皆様のご応募お待ちしております。


受付終了致しました!
沢山のご応募、ありがとうございました~~。
抽選までもう少々お待ち下さい。


同じカテゴリー(ドロップス日記)の記事画像
ありがとうございました!
ありがとうございました!
プチ・プレ当選結果発表です♪♪
ありがとうございました!
フライヤー&告知バナー♪♪
*今年もよろしくお願いします*
同じカテゴリー(ドロップス日記)の記事
 ありがとうございました! (2015-03-09 21:21)
 ありがとうございました! (2012-03-03 23:55)
 **ドロップスからお知らせ** (2011-12-20 15:58)
 プチ・プレ当選結果発表です♪♪ (2011-03-05 17:01)
 ありがとうございました! (2011-02-19 16:27)
 フライヤー&告知バナー♪♪ (2011-01-26 20:19)

Posted by ドロップス at 23:49│Comments(8)ドロップス日記
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした。また次回を楽しみにしています(気が早いですが…)

ちまさんのプレゼントに応募します(^0^)/
Posted by みそか at 2011年02月25日 09:58
両方素敵です~❤
迷いましたが…
ぼっこさんのに応募します(●^o^●)

当たりますように…
Posted by ナチュリナチュリ at 2011年02月25日 10:17
みそかさん~~ん、ありがとうございま~~す!
無事に終わることができて良かったです!!

先日は来て下さってありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪♪

次回に期待しちゃって下さいませ!!
気が早くなるキモチわかりますよ~~。
ぼっこ。。も早く次回開催したいですもん(笑)

エントリーありがとうございます!
ちまプレですね、かしこまりました!
抽選までお待ち下さいね。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2011年02月26日 00:36
ナチュリちゃ~~ん、エントリーありがとうございます!

ぼっこ。。プレで了解しましたよん♪♪
抽選まで、しばしお待ち下さいね!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2011年02月26日 00:42
書き込みは始めましてデス。
ちまちゃんの友人です。
イベントのときにひなたぼっこ様からお声かけていただいたものです。某はんどめいどのイベントにちまちゃんと一緒に出ていたものです。お声かけていただき飛び上がるほどうれしかったです!あの時はマスクマンでスミマセンでした。。。
プレゼント応募させていただきます。
すごくすごく迷いましたが、娘たちがシルバニア~とのことでちまちゃんのを希望いたします。
よろしくお願いいたします。
Posted by ぼたん at 2011年02月28日 01:16
ぼたんさん、コメントありがとうございま~~す!
ハイ!す~~ぐどなたかわかりましたよ~~♪♪

先日はお越し下さってありがとうございました!
嬉しくて馴れ馴れしくお声を掛けさせて頂いたのですが、ぼたんさんも嬉しかっただなんて~(#^.^#)
ありがとうございます❤

今の時期はマスク必需品ですから、マスクマンであったことはどうか気になさらずに。

ちまプレでエントリーありがとうございます!
抽選までお待ちくださいね♪♪

これからもよろしくお願い致します!!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2011年02月28日 02:29
先日のイベントでは大変お世話になり、ありがとうございました。
余韻に浸りすぎて10日も経過してしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

プレ企画、是非参加させて下さい♪
ちまさんのシルバニアドレスは先日購入させて頂いて娘大喜びで遊んでおります♪
なので、自分へのプレゼント当たれ〜という事で、ぼっこ。。ちゃんの小花柄が可愛いマスクセットでお願いいたします(*^^*)☆
Posted by marble-b at 2011年02月28日 08:53
marble-bちゃん、先日はこちらこそお世話になりました~~!!
来てくれてありがとね~~~♪♪

余韻大事大事♪ぼっこ。。も2日間、たっぷり浸ったわ。

ぼっこ。。プレへのエントリーありがとう!!
確かに受付ましたわよんよん。
小花柄、可愛いでしょ★

抽選までお待ち下さいましぇ~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2011年02月28日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。