http://hibana.rgr.jp/

2011年02月11日

◇委託作家部門◇tell me様

こんにちは~~!またまたメンバーぼっこ。。で~す!!

ドロップスまでもう1週間ないです。。。焦ってます(汗)
しかしながら、時期迫るとやればできる子!
結構ハイペースで作品できてます♪♪


さて、本日ご紹介致します委託作家様は

布小物作家のtell meさんです!!


すごく人気な作家様なので、知ってる人がいっぱいですよねっ。


tell meさんの布使いはtell meワールドがあって大好き。


只今、製作に集中してるため、シトロンさんに納品された画像をお借りして
作品のご紹介をさせて頂きます。
(※シトロンさんにも許可を頂いてます)





tell meちゃん定番のバッグ。

ぼっこ。。も持ってるんですけど、形も可愛いし
布合わせで1つ1つが表情違っててオススメです。








子供用のポシェットやレッスンバッグなどなど、なんでも器用に作れるtell meさん。

当日はどんな作品が並ぶのか楽しみですね~~~。

tell meさん、よろしくお願い致します!


ぼっこ。。も本日製作日。集中しまくって頑張りまする!


同じカテゴリー(委託作家様)の記事画像
LRL 様のご紹介デス。
m*mさまのご紹介です
ぼたんさんのご紹介です!
pan paka panko 様のご紹介です!
ナチュリさんのご紹介です♪
猫の縫い物屋さんのご紹介♪
同じカテゴリー(委託作家様)の記事
 LRL 様のご紹介デス。 (2015-03-05 22:25)
 m*mさまのご紹介です (2015-02-28 00:13)
 ぼたんさんのご紹介です! (2015-02-25 23:43)
 pan paka panko 様のご紹介です! (2014-01-22 22:09)
 ナチュリさんのご紹介です♪ (2014-01-22 10:10)
 猫の縫い物屋さんのご紹介♪ (2014-01-21 12:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。