http://hibana.rgr.jp/

2010年11月26日

オシラセ。

こんばんは~~。ひなたぼっこ。。です!


今日はお知らせが2つ。


1つはちょっち残念なお知らせでございます。。。

明後日からアトリエ・キュキュロンさんで開催させて頂きます、ドロップスのひと足早いクリスマス展

ですが、
メンバーのちまぽんが手の故障で参加できなくなってしまいました。。


今回は残念ですが、今はゆっくりと手を休め、治療中のちまぽんなので


完治したらまた素敵&カワユスな作品を皆様のお手元にお届けできることと思います。

K’sちゃん、T’sちゃん、Happy Kopettoちゃん、ぼっこ。。は予定通り参加させて頂きます。


もう1つのお知らせ。


明後日は開店からお昼まで、K’s・Happy Kopetto・ぼっこ。。の3名がアトリエにおります。


ひと足早いクリスマスを探しに来ませんか?
オシラセ。

キュキュロンさんとメンバーとお待ちしております!


同じカテゴリー(**オシラセ**)の記事画像
ドロップス、開催中です!!
明日!ドロップスvol.7です!
ドロップスvol.7 開催決定のお知らせ!!
ドロップスvol.6ありがとうございました!
ドロップスvol.5開催のお知らせ♪♪
ドロップス!本日開催です!
同じカテゴリー(**オシラセ**)の記事
 ドロップス、開催中です!! (2015-03-07 12:49)
 明日!ドロップスvol.7です! (2015-03-07 00:17)
 ドロップスvol.7 開催決定のお知らせ!! (2015-01-10 23:53)
 ドロップスvol.6ありがとうございました! (2014-02-06 00:15)
 ドロップスvol.5開催のお知らせ♪♪ (2012-02-08 19:31)
 ドロップス!本日開催です! (2011-02-18 08:56)

Posted by ドロップス at 23:38│Comments(0)**オシラセ**
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。