http://hibana.rgr.jp/

2010年10月24日

ドロップスレポート♪♪

みなさん、こんばんは!
ひなたぼっこ。。です。

ドロップスイベントを無事に終了できた安心感からか
心地よ~~い疲労がこんちは!中のあたくしです(笑)

今日はドロップスレポートをアップしま~~~すっ。

開始前の会場の様子デス(前日撮影の画像もあるため、作品未展示で殺風景なところあり。)

全体のディスプレイはこんな感じでした!
ドロップスレポート♪♪


みんなでここはこうしよっ!といった感じにサクサクッと決まっていったので楽しかったです。
案を出し合うのっていいですよね♪♪
大満足のディスプレイとなりました★★★←星三つデス(笑)

ドロップスレポート♪♪


リーダーK’sちゃんのエコクラフトコーナー。センス溢れるデザインで、次々にお買い上げ頂きました!さすがです。

ドロップスレポート♪♪


ハピコペちゃんのアクセサリーやpanpakapankoちゃんの消しハン、mijincoさん、こまいぬかきさんの作品などなどが盛り沢山の島です♪♪
あ~~っという間に品薄になってしまいましたっ。

ハピコペちゃんのアクセは秋冬にぴったりで、見てるだけでうっとりな作品の数々。次々にお嫁入りも納得でした。
panpakapankoちゃんの消しハン。お安くて可愛くて人気なのです!
mijincoさんのリアル可愛い作品は皆様興味津々といったご様子でした!ぼっこ。。も長男に軍手を買ったことがあるのですが、子供心をムギュッと掴む可愛さなんです!もちろん大人心も鷲掴み♪♪
こまいぬかきさんも作品もあ~~っという間にほぼ完売。皆さん、素晴らしか~~~。

ドロップスレポート♪♪


caroさんとぼっこ。。のネックウォーマーコーナー。
こちらもご好評を頂きまして、ほとんどお嫁入りしてくれましたっっ。

ドロップスレポート♪♪


木工と言ったら猫シッポさん!
ご自分でディスプレイされたのですが、素敵ですね!
作品をご購入されるお客様は、必ず猫シッポさんのご名刺をお持ち帰りされてました♪♪

ドロップスレポート♪♪


ji-jiさんのお菓子コーナー♪こ~~んなにあったのに、ほぼ完売デシタ!

ドロップスレポート♪♪


caroさんのお洋服コーナー。
毎回すごい人気のコーナーです!今回も沢山お買い上げ頂き、ありがとうござました♪♪
ちなみにぼっこ。。も自分用にと、こっつぁまん用にお買い上げ~~~。

ドロップスレポート♪♪


レジンと言ったらmarble-bちゃん。
こんなにいっぱい作ってくれました!!しかも次々にお買い上げ頂き、ほぼ完売!
すごい~~~。青シリーズ、かな~~り素敵デス。

ドロップスレポート♪♪


T’sちゃんの素敵なグラニ~バッグやcaroさんのシンプルなコロンとバッグ。
ぼっこ。。作のベビベビコーナーや長財布の島です。
ぼっこ。。は現役ベビがいるので、ベビグッズを作るのが大好き!

ドロップスレポート♪♪


T’sちゃんのラリエットやぼっこ。。のマフラ~コーナー。
こちらかなり品薄感大ですが、当日に追加したので、なかなか賑わいました(笑)

ドロップスレポート♪♪


人気の帽子作家さんのCROWN BEATさんの帽子コーナー。
全部センスよくて、大人気のコーナーでしたっ。特にお子様連れの方はアニマルな帽子に魅入られてましたよ。

最後に。。
忙しさのあまり、当日のmado*さん、marpleさんのワークショップを撮影できませんでした(涙)
すみませんでした。反省です。。

次回のレポートは、今回のサプライズプレの中身を発表しま~~す!

お楽しみに~~~。


同じカテゴリー(ドロップス日記)の記事画像
ありがとうございました!
ありがとうございました!
プチ・プレ当選結果発表です♪♪
プレ★キカク
ありがとうございました!
フライヤー&告知バナー♪♪
同じカテゴリー(ドロップス日記)の記事
 ありがとうございました! (2015-03-09 21:21)
 ありがとうございました! (2012-03-03 23:55)
 **ドロップスからお知らせ** (2011-12-20 15:58)
 プチ・プレ当選結果発表です♪♪ (2011-03-05 17:01)
 プレ★キカク (2011-02-24 23:49)
 ありがとうございました! (2011-02-19 16:27)

Posted by ドロップス at 21:12│Comments(4)ドロップス日記
この記事へのコメント
おつかれさまでした~(●^o^●)
すごく素敵な作品ばかり~(=^・^=)
「行きたかった~(T_T)/」がよみがえってきます~(T_T)/~~~
作品が素敵なのはもちろん!またそれがすっごく生える、んでもってすごく見やすそうなディスプレイですよね(*^_^*)
次回こそはぜ~ったい行きます!
Posted by ナチュリナチュリ at 2010年10月25日 02:02
ナチュリちゃん、リコメ遅れてごめんなしゃい~。
ドロップス、無事に終えることができました!!!
本当にどの作品も素敵すぎて、その作品に囲まれて幸せいっぱいでした♪♪

今回は残念でしたけど、ドロップスはずっと活動していきますので、またの機会を楽しみにしていて下さいませ。

ところで~~。今回のディスプレイいいでしょ~~。
みんなで頑張ったかいがあったし、すんなり決まっていくのが楽しかったです。でもって見やすかったのです。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年10月26日 23:24
うん、うん本当みやすそ~です~(=^・^=)
雑誌に出てきそうですよね❤
2月は(雪が降らない限りは)絶対行きますです(=^・・^=)
Posted by ナチュリナチュリ at 2010年10月28日 18:42
ナチュリちゃん、リコメ遅れてごめんねっ。。
すんごく遅れすぎで反省。。。ユルシテ。

ドロップスのディスプレイ、褒めてもらえてほ~~んと嬉しいわっ♪♪やだ~~ん、雑誌だなんて~~。ホメスギ。
2月、よかったらぜひ!
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2010年11月15日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。