http://hibana.rgr.jp/

2010年10月23日

ありがとうございました!

みなさん、こんにちは!
ひなたぼっこ。。です。

昨日のドロップスイベント、無事終了することができました!
お越しいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました♪♪

朝早くから並んで下さってるお客様を見た時には、メンバー一同感動で胸がいっぱいでした。

お陰様で会場は満員御礼状態。幸せな光景でした。
ありがとうございました!



沢山のお客様とお会いでき、お話させて頂き、とても楽しかったです!!
ありがとうございました!


ワークショップを開催して下さいましたmado*さん、maepleさん、ありがとうございました!
委託でご参加下さいました作家のcaroさん、猫シッポさん、panp aka pankoさん、ji-jiさん、mijincoさん、CROWN BEATさん、marble-bさん、こまいぬかきさん、ありがとうございました!

当日お手伝いして下さったcaroさん、marble-bさん、猫シッポさん、本当にありがとうございました。

会場をご提供下さったブルスタのスタッフの皆様、今回もお世話になりました。

また、沢山のお心遣いをありがとうございました。
みんなで美味しくイタダキマシタ。

また次回のイベントに向けてメンバー一同頑張ります!
ありがとうございました!
本当にありがとうございました!




同じカテゴリー(ドロップス日記)の記事画像
ありがとうございました!
ありがとうございました!
プチ・プレ当選結果発表です♪♪
プレ★キカク
ありがとうございました!
フライヤー&告知バナー♪♪
同じカテゴリー(ドロップス日記)の記事
 ありがとうございました! (2015-03-09 21:21)
 ありがとうございました! (2012-03-03 23:55)
 **ドロップスからお知らせ** (2011-12-20 15:58)
 プチ・プレ当選結果発表です♪♪ (2011-03-05 17:01)
 プレ★キカク (2011-02-24 23:49)
 ありがとうございました! (2011-02-19 16:27)

Posted by ドロップス at 12:26│Comments(6)ドロップス日記
この記事へのコメント
昨日は大変お世話になりまして本当にありがとうございました!
お手伝いというよりも・・・お客さん気分満載でスミマセン(><)
とっても楽しい一日でした!
「ドロップス」さん達、ホント凄いです!
また一週間後お会いできますね♪
それまでお互い製作の日々、がんばりましよう!
この度は、お仲間に入れて頂いて本当にありがとうございました♪
Posted by marble-bmarble-b at 2010年10月23日 22:22
marble-bさま♪

当日はお手伝いしていただき、本当に本当にありがとうございました!!(*>ω<*)
とてもとてもたすかりましたです!!
marble-bさまの笑顔で癒され、marble-bさまの作品で癒され…最高でございました(*´艸`)
またご一緒できますと嬉しいです!!O(≧∇≦)O
本当にありがとうございました!!〈(__)〉
Posted by ちま at 2010年10月24日 08:06
ドロップスの皆様、出店された作家様方
イベントお疲れ様でしたぁ~。
画像で拝見しましたが大盛況でしたね。
私もぜひ伺いたかったです。
ぜひまたご一緒に参加させてくださいね。
ありがとうございました。(^^)
Posted by こまいぬかき at 2010年10月24日 14:16
marble-bちゃん、コメ遅れてごめんねっ。
先日はドロップスにご参加&お手伝い頂いて、本当にどうもありがとう!!感謝でいっぱい。
お客様気分なことないよ~~~。すごく助かったし、すご~~く楽しかった~。
ドロップス、すごい?嬉しいな~~ありがとう♪♪

シトロンさんのイベントで会えるのを楽しみにしてる。
それまで作品作りを頑張ろうねっ。

こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年10月26日 23:09
ちまぽん、リコメしてくれてありがとう!!
ほんと marble-bちゃんには癒されたね~~。
そして当日はお疲れ様!

達成感とともに、心地よい疲れに浸ってることかしら?
ん??そんなヒマはない?
だよね~今度は2つ控えてるもんな(笑)

シトロンさんのイベントで会いましょっ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年10月26日 23:14
こまいぬかきさん、コメント遅れてすみませんっ。
先日はドロップスにご参加下さいましてありがとうございました!
お陰さまで大盛況で終えることができました。
こまいぬかきさんの作品、本当に可愛くて凝ってらして、皆さん手にとってじっくりご覧になられてましたし、たくさんお買い上げも頂きました。

いつかお会いできる日をメンバー一同楽しみにしてます。
そしてまた、ご一緒できることを切に願います。
この度は本当にありがとうございました!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年10月26日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。