http://hibana.rgr.jp/

2010年10月17日

委託作家部門 marble-b様のご紹介です♪♪

皆様こんにちは!ひなたぼっこ。。です。

本日ご紹介させて頂く作家様は、レジンアクセを作られるmarble-bさんで~~す♪♪
シトロンさんやキュキュロンさん、またはイベントなどでもお買い上げされてる方も多いと思います。

大人気の作家様、marble-bさんから素敵なレジンアクセの画像が届きました!!
委託作家部門 marble-b様のご紹介です♪♪


青シリーズもありますね~~。
大ファンのあたくし。どれもこれもに目が釘付け。

委託作家部門 marble-b様のご紹介です♪♪


どれも素敵ですね~~。
リングやネックレス、ピンにブックマーカーなどなど種類も豊富で、見てるだけでワクワク。

完成度の高いmarble-bさんの作品を、当日是非お手にとってご覧下さいませ。

当日はmarble-bさんも会場にいらっしゃいますよ~~。




同じカテゴリー(委託作家様)の記事画像
LRL 様のご紹介デス。
m*mさまのご紹介です
ぼたんさんのご紹介です!
pan paka panko 様のご紹介です!
ナチュリさんのご紹介です♪
猫の縫い物屋さんのご紹介♪
同じカテゴリー(委託作家様)の記事
 LRL 様のご紹介デス。 (2015-03-05 22:25)
 m*mさまのご紹介です (2015-02-28 00:13)
 ぼたんさんのご紹介です! (2015-02-25 23:43)
 pan paka panko 様のご紹介です! (2014-01-22 22:09)
 ナチュリさんのご紹介です♪ (2014-01-22 10:10)
 猫の縫い物屋さんのご紹介♪ (2014-01-21 12:02)

Posted by ドロップス at 11:28│Comments(2)委託作家様
この記事へのコメント
素敵に紹介して頂きましてありがとうございま〜す♪
青シリーズ増殖中です(^^)
もうちょっと持っていっても大丈夫でしょうか?(^^;)おほほ。

ホント楽しみ〜♪お客さん気分でウキウキですけど、お手伝いもさせてね♪よろしくお願いします(o^∀^o)
Posted by marble-b at 2010年10月17日 18:59
marble-bちゃん、おこんばんは~~★
ぼっこ。。でっす♪♪

こちらこそ素敵な作品の数々にワクワクさせてもらえて嬉しいわよ~~~。
おっ!青のシリーズ増殖中とは楽しみじゃ。
もちろん沢山持ってきて頂いてOKよ。


当日はお世話になります!よろしくね♪♪
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2010年10月17日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。