http://hibana.rgr.jp/

2010年09月13日

イベントのお知らせです♪♪

イベントのお知らせです。

須賀川のハンドメイドグループ”ドロップス”vol.3を開催致します♪♪

手作り作品の販売&雑貨の展示・販売・ワークショップ





日時:2010年10月22日(金)

時間:10:00~15:00


(参加作家)



K’s・T’s・香・ちま・Happy kopetto・ひなたぼっこ。。(ドロップス)

caro 猫シッポ CROWN BEAT marble-b pan paka panko
菓子工房JI-ji mijinco こまいぬかき(委託部門 敬称略) 



 
場所:ブルスタ

(ブルースタジアム/屋根付フットサルコート・メガステージ隣)

住所:福島県須賀川市広表46

電話:0248-73-4487


ワークショップ
 

・mapleさん フラワーアレンジメント
・mado*さん 羊毛レッスン

皆様、秋のお出かけにいらっしゃいませんか?

随時、最新情報をこちらでお知らせ致しますのでどうぞよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(**オシラセ**)の記事画像
ドロップス、開催中です!!
明日!ドロップスvol.7です!
ドロップスvol.7 開催決定のお知らせ!!
ドロップスvol.6ありがとうございました!
ドロップスvol.5開催のお知らせ♪♪
ドロップス!本日開催です!
同じカテゴリー(**オシラセ**)の記事
 ドロップス、開催中です!! (2015-03-07 12:49)
 明日!ドロップスvol.7です! (2015-03-07 00:17)
 ドロップスvol.7 開催決定のお知らせ!! (2015-01-10 23:53)
 ドロップスvol.6ありがとうございました! (2014-02-06 00:15)
 ドロップスvol.5開催のお知らせ♪♪ (2012-02-08 19:31)
 ドロップス!本日開催です! (2011-02-18 08:56)

この記事へのコメント
はじめまして!
この度、イベントに参加させていただけることに
なりました「こまいぬかき」です。
とても嬉しいです。

皆様どうぞよろしくお願いします☆
Posted by こまいぬかきこまいぬかき at 2010年09月13日 18:55
こまいぬかきさん、はじめまして!!
ドロップスメンバーのひなたぼっこ。。と申します。
この度はイベントにご参加して下さいまして、本当にありがとうございます。

イベント当日に並ぶ、こまいぬかきさんの作品の数々を楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年09月13日 19:02
こまいぬかきさん 初めまして!! ドロップスのK’Sと申します(#^.^#)
ドロップスのイベントに参加していただける事、感謝、感激していますm(._.)m
こまいぬかきさんの可愛い作品達に会えるのを 楽しみにしていますo(^-^)oこちらこそ、どうぞ よろしくお願い致しますm(__)m

ぼっこちゃん イベント告知ありがとう(^O^)/
委託やワ−クショップで参加していただける作家の皆様、そしてメンバーさん いろいろお世話になります。どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m
Posted by K’S at 2010年09月13日 23:44
K'sちゃん、今日はお世話様ね~~。
無事に告知の日を迎えられたこと、本当に嬉しいね♪
次はイベント当日に向けて頑張ろうね!!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年09月13日 23:49
こちらこそ!お世話様でした(#^.^#)
大爆笑の打ち合わせ、楽しかったよ!!
イベントに向けて頑張ろうねo(^-^)o
Posted by K’S at 2010年09月14日 00:22
K'sちゃん、ブハハ(笑)ちゃんと打ち合わせもできたし、大爆笑にも終わったしで何よりだったね。
製作意欲に燃えてるぜィ。

爆縫い・爆編み頑張ろう!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年09月14日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。