http://hibana.rgr.jp/

2010年03月26日

ちま ダッフィー・メルちゃんetc…の洋服ですぅ~(^^♪

おはようごっざいますicon01ちまでございます<(__)>
今日は天気いいですねicon01昨日の雪が嘘のよう♪
明日もお天気いいといいなぁ~もんしろちょう

今回は私事で申し訳ありませんが、自分のUPさせていただきます<(__)>
ちま ダッフィー・メルちゃんetc…の洋服ですぅ~(^^♪
花p43㎝ダッフィーサイズドレスセット花p
ドレス・エプロン・リボン2個・ドロワーズ・靴のセットですicon06
画像はありませんが、ドロワーズはしっぽがでるようになってます♪

このドレスの他にもダッフィーのセット、2点ほどあります。
3つとも柄が違うので、お好みのお洋服を探していただけますと嬉しいですきらきら黄色face03きらきら黄色

ちま ダッフィー・メルちゃんetc…の洋服ですぅ~(^^♪
花pメルちゃんサイズ プリキュア風セット花p
変身お洋服・リストバンド・レッグウォーマー(!?)・ヘアゴム
のセットですface02
おうちのメルちゃん、変身させてみませんか?うさぎ

メルちゃんのお洋服、このほかにもいろいろ用意しておりますので、おうちのメルちゃんにお気に入りの服を見つけていただければ嬉しいですハートきらきら

ダッフィー・メルちゃんのお洋服以外にも
リカちゃん・ブライス・リカちゃんの妹ミキマキちゃん・ジェニー・シルバニア・プチブライス
のお洋服も用意しておりますので、おうちのお人形にお気に入りのお洋服を見つけていただけますと幸いですもんきちょう

よろしくお願いいたします<(__)>



同じカテゴリー(ちま)の記事画像
3月5日の記事
同じカテゴリー(ちま)の記事
 3月5日の記事 (2015-03-05 01:53)

Posted by ドロップス at 10:02│Comments(2)ちま
この記事へのコメント
はじめまして!
ブライスさいずのプリキュア服があったら買いに走らせてもらいます~♪
Posted by SAKURACHIYO at 2010年03月27日 12:04
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません<(__)>
そしてそして、ブライスサイズ・・・作っていませんでした;
ももも申し訳ありませんです<(__)>
今度のイベントなどで出せるよう、作ってみます。
本当に申し訳ありませんでした<(__)>
Posted by ちま at 2010年04月04日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。