http://hibana.rgr.jp/

2010年03月26日

頑張ってます♪

頑張ってます♪

おはようございます♪
デス♪
昨日またもやパソコンのデータが失われ、
失意のうちに寝落ちしてしまいました(T△T)
そんな訳で朝からしゃきしゃき働いています(笑)

委託作家さんでお世話になります猫シッポさんご自身のブログでも書かれていますが
明日のイベントに向けて素敵な作品を揃えて下さっているようです♪
楽しみですね^^

頑張ってます♪頑張ってます♪

こちらのスパイスラック、こんな風に収納も出来るのですよ~~vv
う~ん。my精油棚もオーダーしようかしらん。。


直前に委託作家さんのご紹介だけでもっっ!!と焦っている姿が丸見えですが(笑)
メンバーの作品紹介までいくのかなあ??
怒涛のブログ更新にどうぞお付き合いくださいませ( ´艸`)


頑張ってます♪

miumionちゃんに作ってもらっちゃった~♪
当日、ワークショップでもご参加お待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします~^^



同じカテゴリー(委託作家様)の記事画像
LRL 様のご紹介デス。
m*mさまのご紹介です
ぼたんさんのご紹介です!
pan paka panko 様のご紹介です!
ナチュリさんのご紹介です♪
猫の縫い物屋さんのご紹介♪
同じカテゴリー(委託作家様)の記事
 LRL 様のご紹介デス。 (2015-03-05 22:25)
 m*mさまのご紹介です (2015-02-28 00:13)
 ぼたんさんのご紹介です! (2015-02-25 23:43)
 pan paka panko 様のご紹介です! (2014-01-22 22:09)
 ナチュリさんのご紹介です♪ (2014-01-22 10:10)
 猫の縫い物屋さんのご紹介♪ (2014-01-21 12:02)

Posted by ドロップス at 09:18│Comments(0)委託作家様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。