http://hibana.rgr.jp/

2010年03月25日

委託部門☆しろ工房さんのご紹介

こんにちは。Happykopettoです♪

今日の天気はびっくりですよねぇ。
でも、実は〇〇年前の私の結婚式が今日だったのですが、その日も雪でしたface07
ちょっと懐かしいなぁなんて、写真を引っ張り出して子供とワイワイしてみましたface02
さぁ、イベントまであと2日!最後の追い込みです。

今日ご紹介させていただく作家さんは、
私の大・大・大好きな作家さん しろ工房さん です!
前回のたねまゆにも出品してくださった作家さんで、主に布小物を作られています。
実は私が、某お店のハンドメイド展でとっても気に入ってしまい、
オーダーをお願いしたことがご縁で県外にもかかわらず、参加してくださっているんです!
本当にうれしくって、毎回作品が届くのが楽しみです♪

では、しろ工房さん の作品で~すicon06

    
新作子供用ポシェット!!!!と~っても可愛いんですハートきらきら我が家の子どもが女子2人だったら間違いなくゲットです!
そして、前回も出品していただき大好評だったグラニ-バッグ!今回はフタ付です。
しろ工房さんのグラニ-は、とっても丈夫なんです。
なんでも、何度も強度テストを行われてから、世に送り出していらっしゃるそうです。
私のような荷物の多い人が1年使用しても、びくともしません。
マチもついているのでたっぷり入ります!
たまたま、追加納品に来ていたナチュリさんも目の色が変わっていましたface05
この色使いと、丁寧なお仕立てが大好きですicon06


そして、今回はなーんとフェルトのパンも出品です!
ほこほこ感満載の、パンがとってもおいしそうなんです。
メロンパンなんて、本物みたいにモコモコしているんですよ!
ぜひ、イベント会場で探してゲットしてくださいね。でも食べちゃだめですよ!!

ドロップスイベント会場でお待ちしておりま~す♪




同じカテゴリー(委託作家様)の記事画像
LRL 様のご紹介デス。
m*mさまのご紹介です
ぼたんさんのご紹介です!
pan paka panko 様のご紹介です!
ナチュリさんのご紹介です♪
猫の縫い物屋さんのご紹介♪
同じカテゴリー(委託作家様)の記事
 LRL 様のご紹介デス。 (2015-03-05 22:25)
 m*mさまのご紹介です (2015-02-28 00:13)
 ぼたんさんのご紹介です! (2015-02-25 23:43)
 pan paka panko 様のご紹介です! (2014-01-22 22:09)
 ナチュリさんのご紹介です♪ (2014-01-22 10:10)
 猫の縫い物屋さんのご紹介♪ (2014-01-21 12:02)

この記事へのコメント
何だか そんなに褒めていただくと すっごい恥ずかしいです~(きゃっ☆)
作品アップしていただきありがとうございます
直接お伺いできませんが海の向こうから ドロップスの成功をお祈りしてます♪
Posted by siroko at 2010年03月26日 09:55
sirokoさん☆

コメントありがとうございます!
いつも可愛い作品に癒されます>^_^<
今日搬入し、陳列も完了しました!
明日、たくさんの人にしろ工房作品見ていただけるの楽しみです。
スタッフ一同、明日はがんばりまっす!!
Posted by Happykopetto at 2010年03月27日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。