http://hibana.rgr.jp/

2010年03月23日

委託部門☆ショコラデショコラさんのご紹介

こんばんは☆Happykopettoです♪

委託部門の作家さんの作品が続々とドロップスに到着しておりますハートきらきら
かわゆい作品がた~くさん届いた中から、
今日はショコラデショコラさんのご紹介です♪

ケーキ   プリン  ケーキ  プリン  ケーキ  プリン  ケーキ  プリン

ショコラデショコラさんは、ちまたで大ブームのスイーツデコ作家さんですケーキ
前回のたねまゆの時にも出品してくださっていたのですが、
作家名が変わられたので、あらっと思われた方もいらっしゃるかもしれません。
前回に引き続き、今回もと~っても可愛いスイーツデコが盛りだくさんですキラキラ

ショコラデショコラさんは先日ご紹介したナチュリさんとお友達で、
これまた3児の母であり(しかも末っ子ちゃんは2才)
お仕事は、なんとエアロビのインストラクターなんです力こぶ
その上、スポ少の会長もこなしていらっしゃる超御多忙人間・・・
ほんっと、パワフルなあかる~い方なんです。

では、ショコラデショコラさんの作品で~す♪

   
超ラブリーなスイーツデコ達!
ミルクピッチャーのカードスタンドは前回も大好評でした♪
カゴやブラシ、ミラーもこれまたセンス良く、かわいらしいデコり具合いですicon06
クリームの溶け具合が絶妙なんですよ!!
ミニチュアのフレームは本物そーくっり!!なものですから、
我が家のチビスケが、私の目を盗んで食してみようと思ったほどです(^^ゞ


 ショコラデショコラさんにかかれば、
文具もこーんなにかわゆくデコられちゃうんです。
時計(もちろん本物!)に、電卓、バナナのボールペンに、マグネット!
ちょっと机周りの雰囲気を変えてみたい方に(そうでない方も)もってこいのお品です。
私もバナナのボールペン狙ってますicon22

前回のたねまゆでは完売御礼だったショコラデショコラさん!
今回も記録更新しちゃいそうface08なかわゆさです。
かわゆいラッピングもしてあるので、そのままプレゼント用にもなりますねicon27
ドロップス会場でぜひご覧下さい♪



同じカテゴリー(委託作家様)の記事画像
LRL 様のご紹介デス。
m*mさまのご紹介です
ぼたんさんのご紹介です!
pan paka panko 様のご紹介です!
ナチュリさんのご紹介です♪
猫の縫い物屋さんのご紹介♪
同じカテゴリー(委託作家様)の記事
 LRL 様のご紹介デス。 (2015-03-05 22:25)
 m*mさまのご紹介です (2015-02-28 00:13)
 ぼたんさんのご紹介です! (2015-02-25 23:43)
 pan paka panko 様のご紹介です! (2014-01-22 22:09)
 ナチュリさんのご紹介です♪ (2014-01-22 10:10)
 猫の縫い物屋さんのご紹介♪ (2014-01-21 12:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。