http://hibana.rgr.jp/

2010年03月24日

委託部門☆m・さんぼさんのご紹介♪♪

こんばんは~~!深夜大好きひなたぼっこ。。です!
本日も素敵な委託作家様のご紹介ですよ~~。連日いたく作家様の作品が続々アップされて、ワクワク度が増すぼっこ。。です。

今日ご紹介するのは主に編み編みをされるm・さんぼさん!

前回のたねまゆでも参加された作家さんです。
素敵な編み編み作品、大人気でたくさんお嫁入りしてました。アタシもカワユスなあみっこを数体嫁にもらいました(笑)

では早速作品を。

委託部門☆m・さんぼさんのご紹介♪♪
春や初夏を思わせるような爽やかな麻ひもバッグ。
ブルーのラインとお花のモチーフがすごく映えてます。

麻ひもバッグの周りには素敵なラリエットとコサージュが♪♪
お洋服を着た時に、コサージュやラリエットをつけてあげると雰囲気が全然違って着こなしが楽しくなりますよ。










委託部門☆m・さんぼさんのご紹介♪♪
ぼっこ。。の大好きオススメあみっこちゃん♪♪
委託作家様のRさんお手製バスケットにちょこんと寝っ転がってるのがグ~~~☆☆☆
この愛嬌のある表情がたまらなく可愛いんですよ~~。1体1体の個性が大好き。










委託部門☆m・さんぼさんのご紹介♪♪
こちらのバッグは大きいのと小さいのがあります。どちらもいいな~~~。
親子で持っても可愛いですね♪♪











委託部門☆m・さんぼさんのご紹介♪♪
画像を見て思わず素敵~~~と一人声に出してたぼっこ。。
この爽やかなブル~、いいです!かなり!!
縁編みがアクセントになってますね。すごい~!編み編みの申し子ですわ、m・さんぼさん。

丸いドイリ~も大人可愛くて素敵♪♪
生成りの中にグレ~もいらっしゃる!当日、拝見できるのが楽しみです。

ドロップスのイベントに登場しますので、皆様是非お手にとってご覧下さいませ。






お次は消しゴムハンコの作家様のご紹介を致しま~~~す。













同じカテゴリー(委託作家様)の記事画像
LRL 様のご紹介デス。
m*mさまのご紹介です
ぼたんさんのご紹介です!
pan paka panko 様のご紹介です!
ナチュリさんのご紹介です♪
猫の縫い物屋さんのご紹介♪
同じカテゴリー(委託作家様)の記事
 LRL 様のご紹介デス。 (2015-03-05 22:25)
 m*mさまのご紹介です (2015-02-28 00:13)
 ぼたんさんのご紹介です! (2015-02-25 23:43)
 pan paka panko 様のご紹介です! (2014-01-22 22:09)
 ナチュリさんのご紹介です♪ (2014-01-22 10:10)
 猫の縫い物屋さんのご紹介♪ (2014-01-21 12:02)

Posted by ドロップス at 01:13│Comments(0)委託作家様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。