http://hibana.rgr.jp/

2010年03月22日

委託部門☆Rさんのご紹介♪♪

皆様こんにちは!メンバーのひなたぼっこ。。で~~す!

今日は素敵なエコクラフト作品の作家様であるRさんをご紹介致します♪♪

Rさんは前回のたねまゆでもご参加下さった作家様で、前回も作品は大人気でした!
今回の作品は新作も登場ですので、乞うご期待です。

Rさんは石畳編みでカゴやバッグを編む作家さんなんですよ。
今回の新作では花編みという編み方で新作もあるんです。

では早速ご紹介致します♪




石畳編みのカゴとバッグです!
手前向かって右が新作の花編みバッグです。

花編みは初めて見ましたが、本当にお花がいっぱいな感じで可愛いですね~。
石畳み編みもしっかりしていて、なおかつ素敵なのでオススメです!




こちらは石畳み編みのカゴです!
それぞれの色で雰囲気が違っていいですね~。

ドロップスで登場しますので、皆様是非お手にとってご覧下さいませ。




同じカテゴリー(委託作家様)の記事画像
LRL 様のご紹介デス。
m*mさまのご紹介です
ぼたんさんのご紹介です!
pan paka panko 様のご紹介です!
ナチュリさんのご紹介です♪
猫の縫い物屋さんのご紹介♪
同じカテゴリー(委託作家様)の記事
 LRL 様のご紹介デス。 (2015-03-05 22:25)
 m*mさまのご紹介です (2015-02-28 00:13)
 ぼたんさんのご紹介です! (2015-02-25 23:43)
 pan paka panko 様のご紹介です! (2014-01-22 22:09)
 ナチュリさんのご紹介です♪ (2014-01-22 10:10)
 猫の縫い物屋さんのご紹介♪ (2014-01-21 12:02)

この記事へのコメント
作品の写真をアップしていただき
ありがとうございます~♪

前回に引き続き今回のイベントにもお声かけていただいて
とってもうれしかったです。

ドロップスのメンバーのみなさま
今回もよろしくお願いします!
Posted by R at 2010年03月24日 00:32
Rさん、リコメ遅れてスミマセン。
今回は連日のご協力と共に、素敵な作品の数々をありがとうございました!!!
無事終了できましたのも、Rさんをはじめ、お手伝い下さった委託作家様の皆様とメンバーのお陰です。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by ドロップスドロップス at 2010年03月30日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。