http://hibana.rgr.jp/

2010年03月22日

委託部門☆ナチュリさんのご紹介♪

こんばんは。Happykopettoです♪

すずらんさんに続いて、委託部門に参加していただけるナチュリさんのご紹介です♪

ナチュリさんは主に、トールペイントの作家さんです。が、
実は何でも作れちゃうオールラウンダーな作家さんです♪
スイーツデコ布小物ヘアアクセサリーなどもサクサクと作っちゃいます。
その上、プチプライスでかわゆーい作品が多いんですよ♪
3児の母(しかも末っ子はまだ1歳)でありながら、スポ少の会長も勤めるご多忙なナチュリさん。
いったい、いつ作っているのか・・・
ドロップスでもどんな作品を出品してくださるのかとっても楽しみです♪

では早速、ナチュリさんの作品です!
   
かわゆいりんごのwelcomeボードマトちゃんキーカバーです♪
  
はらぺこあおむし君が私にはとってもツボです!!
そして、このマトちゃんのキーカバーは、上の部分がリール式になっているので、
カバンの中で、大事なカギが迷子になりにくいすぐれものなのです!!
先日のコラッセで行われた紅やさんのイベントでは、
このマトちゃん 大人気で完売したそうです!!
ただ今ドロップス用にがんばって製作中だそうです。たのしみ~♪

そして、
    
ミニチュアのアイスクリーム屋さんとパン屋さん!!
こまか~いパーツも1個1個すべて手作りなのです♪
パン屋さんはメロンパンや、クリームパンアンパンバゲットと、
とっても小さいのに本物みたいです!!

こんなかわゆいナチュリさんの作品が、ドロップスではたくさん出品されますので、
皆様ぜひぜひお越しくださいませ。



同じカテゴリー(委託作家様)の記事画像
LRL 様のご紹介デス。
m*mさまのご紹介です
ぼたんさんのご紹介です!
pan paka panko 様のご紹介です!
ナチュリさんのご紹介です♪
猫の縫い物屋さんのご紹介♪
同じカテゴリー(委託作家様)の記事
 LRL 様のご紹介デス。 (2015-03-05 22:25)
 m*mさまのご紹介です (2015-02-28 00:13)
 ぼたんさんのご紹介です! (2015-02-25 23:43)
 pan paka panko 様のご紹介です! (2014-01-22 22:09)
 ナチュリさんのご紹介です♪ (2014-01-22 10:10)
 猫の縫い物屋さんのご紹介♪ (2014-01-21 12:02)

この記事へのコメント
作品、アップしていただいてありがとうございます!
いろいろお世話になります(^u^)
当日のお手伝いはいけないのですが、午後からお買い物に行かせていただきま~す!
よろしくお願いします(*^。^*)
Posted by ナチュリ at 2010年03月22日 03:11
ナチュリ様、リコメ遅れてすみません。
イベント無事に終了できました。
素敵な作品の数々をありがとうございました!!
娘ちゃんの具合はその後どうですか??
お大事になさって下さいね。。

ぼっこ。。
Posted by ドロップスドロップス at 2010年03月30日 00:43
ありがとうございます
おかげさまで完全復活です(*^_^*)
ぼっこさんのバネポー狙っていたので、行けなくて本当に残念でした(T_T)/
4日にお買い物に行きま~す(^u^)
Posted by ナチュリ at 2010年03月30日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。