http://hibana.rgr.jp/

2010年03月16日

委託部門☆猫シッポさんご紹介♪

こんにちは!です♪




365でもお馴染みの
わんニャンとしゃべり隊の猫シッポさん



に参加してくださる事になりました!!

うれしいです~♪

ブログでも素敵な作品を紹介されていますが、
私が伺ったときも素敵な作品がたくさん!

たとえばこの時計、まだ未完成なのですが。。。
ハートの部分にご注目!!!

  

文字盤の下のハートの部分が取り外しが出来て、
中身が入れ替え出来るんですよ~~!!

写真とかも入れられるんですってvv

icon06素敵icon06

そ・し・て

私も注文していた
アルファベット♪(しかも2コ)





小文字もオーダーできるようですよ~♪

またこれからも猫シッポさんの作品を紹介していきたいと思いますので
ご覧になってくださいね♪




同じカテゴリー(委託作家様)の記事画像
LRL 様のご紹介デス。
m*mさまのご紹介です
ぼたんさんのご紹介です!
pan paka panko 様のご紹介です!
ナチュリさんのご紹介です♪
猫の縫い物屋さんのご紹介♪
同じカテゴリー(委託作家様)の記事
 LRL 様のご紹介デス。 (2015-03-05 22:25)
 m*mさまのご紹介です (2015-02-28 00:13)
 ぼたんさんのご紹介です! (2015-02-25 23:43)
 pan paka panko 様のご紹介です! (2014-01-22 22:09)
 ナチュリさんのご紹介です♪ (2014-01-22 10:10)
 猫の縫い物屋さんのご紹介♪ (2014-01-21 12:02)

この記事へのコメント
わ〜い\^o^/
猫シッポさん、イベント参加ありがとうございますm(._.)m
とっても嬉しいです〜(#^.^#)
香ちゃん、ありがとね〜)^o^(
猫シッポさんの素敵な作品達、楽しみにしてま〜す!(^^)!
Posted by K’S at 2010年03月16日 19:24
いろいろと、お世話になります。(^^)
何とか、期待に応えられる様、頑張ってみます〜ので、
宜しくで〜す。(^0^)/
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年03月17日 00:02
私も、イベントで作品を見られるの、とっても嬉しいです。
当日が楽しみ^^。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年03月17日 18:20
◎K’Sちゃん

猫シッポさんの作品とっても楽しみだね!
私たちもがんばらなくっちゃ♪
(頑張らないとは私だけっ!?汗)

◎猫シッポさん

こちらこそ!お世話になります!
いつも言いたい放題ですみません~~!
素敵な作品楽しみにしておりますねvv

◎ぐーもぐさん

今回のイベントもとっても楽しみvv
ぐーもぐさんもよろしくお願いいたします~^^
Posted by 香 at 2010年03月18日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。