http://hibana.rgr.jp/

2010年02月10日

ドロップスメンバーちまちゃんのご紹介♪

こんにちは!花oのK’sです♪

香ちゃんより、ヘイバト~~ン!
がまわってきましたのでお答えします~(^^)

花p 花p 花p 花p 花p

①ハンドメイドにはまったきっかけは?
某幼稚園の役員になり、T’sちゃんとちまちゃんと一緒にバザー用の作品作りが楽しくてvvハマリました。

②いつも手が鬼のように早いリーダー、エコかごは一つどの位の時間でできるの?
夜な夜なエコをザクってるので一晩で小さいカゴ一個が限界です。
(ちなみに手は早くないですよー!!ん?何の話(笑)

③今までで一番のドジは?
忘れもしない4年前・・・ベビーカーを押して散歩中、
下り坂で走ったらタイヤが溝にはまりベビーカーを乗り越え転倒し顔面流血。
近くにいた中学助けてもらったけど、ハズカシかった。。。

④チョコ好きのリーダー、最近のお気に入りは?
えーっと。。。お土産に頂いた、関東地区限定の「キットカットしょう油味」です。
しょう油なのにホワイトチョコで美味。

⑤香さんに対する愛はいくつ?  
icon06icon06たぁ~っぷしicon06icon06

⑥ドロップスのメンバーを一言で表すと?


ホコリ"icon12誇りicon12です"!!

↑こんなんで勘弁して下さ~い。icon10icon10icon10

花p 花p 花p 花p 花p

では。。ちまチャンを紹介しまーす♪
彼女は 天然ひよこ02ひよこ02ひよこ02です。。
悪気はありません。。。

以上!!!
(笑)




んでもって、ちまちゃんの作品は主にお人形さんの洋服を作ってます。
メルぽぽ、ダッフィー、りか、ブライスなどなど。。。
シトロンさんとショコランさんにカワイイ洋服を納品しています。
たまに不思議なものが混じっています。
興味のある方はぜひ足をはこんで下さいね!!




ではちまちゃんにヘイバト~~ン!
①ハンドメイドにはまったきっかけは?
②プロポーズの言葉をこと細かく教えてください。
③いつになったら敬語をやめてくれるのですか?(笑)
④今後のちまちゃんの作品情報を教えてください。(どんなコスプレ?笑)
⑤ドロップスイベントで何をしでかす気ですか?
⑥ドロップスのメンバーを一言で表すと?

よろしくです♪




同じカテゴリー(**オシラセ**)の記事画像
ドロップス、開催中です!!
明日!ドロップスvol.7です!
ドロップスvol.7 開催決定のお知らせ!!
ドロップスvol.6ありがとうございました!
ドロップスvol.5開催のお知らせ♪♪
ドロップス!本日開催です!
同じカテゴリー(**オシラセ**)の記事
 ドロップス、開催中です!! (2015-03-07 12:49)
 明日!ドロップスvol.7です! (2015-03-07 00:17)
 ドロップスvol.7 開催決定のお知らせ!! (2015-01-10 23:53)
 ドロップスvol.6ありがとうございました! (2014-02-06 00:15)
 ドロップスvol.5開催のお知らせ♪♪ (2012-02-08 19:31)
 ドロップス!本日開催です! (2011-02-18 08:56)

この記事へのコメント
回ってきましたヘイバト~ン♪
昨日も、地元の友達宛てのメールをぼっこ。。様に送信した
天然全開のちまでございます(*^_^*)

私の紹介を「天然」の一言で表現していただいた
K’s様に感謝でございます〈(__)〉
はい♪この一言に尽きます!!

が、しかし、責任重大のこのバト~ン!
次の方に渡す際、「天然」発揮しないよう気をつけなければ…♪
……………発揮してしまった場合はお許しを〈(__)〉
Posted by ちま at 2010年02月10日 11:55
K'sちゃん、ヘイバト~~ンありがと~~!!
そうね!ちまぽんの魅力はド・天然。ほんとカワユイ♪♪
サクサクッとドール服を作れちゃう作業の早さも感心。
今後のちまぽんワールドが楽しみだよね~。
でさ、ちまぽんへのヘイバト~~ンの③、同じく(笑)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年02月11日 20:52
ちまぽん、いよいよ回ったわね!なヘイバト~~ン♪♪
期待してるぜィ(笑)バトン③、K'sちゃんと同じ(笑)

誤送信メールは気にしね~~べ~~。その天然さがダイスキよ♪♪
天然全開で次の人にまわしましょっ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年02月11日 20:54
「ちまポン!」良いね〜この呼び方o(^-^)o
では ち〜まポン!!
責任重大だよ〜寿命縮まる思いで ヘイ バト〜〜ン!を まわしてね〜(笑)楽しみにしてま〜す!(^O^)/
Posted by K’S at 2010年02月11日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。