http://hibana.rgr.jp/

2010年01月30日

自己紹介リレ~”香”編。。

こんばんは。。流行りモノには敏感なひなたぼっこ。。です(。-∀-)ニヒッ
これから自己紹介リレーのトップバッタ~やらせて頂きます。

自己紹介と言いつつも自分の紹介はしませんの。
ぼっこ。。が紹介するのは、メンバーの中でも抜群の癒し系香ちゃん

花pぼっこ。。から見た香ちゃんの紹介花p
香ちゃんはキノサトを拠点に活動するアロマセラピスト。ヒュ~!ステキな響き。憧れますだ。

香ちゃんにお会いした方はご存知かと思いますが、本当にふんわり優しいあの雰囲気。
とても癒されます。
一緒に過ごすとなぜか時間に追われない不思議な魅力をお持ちです。これ実話デス。

一方で、石鹸作りなど先生の立場になるとふんわりした雰囲気そのままだけど、すんごいピシっとします。
うわ~~先生だ~~って感じ。
わかるかな?もちろん優しい先生って感じですよ。

そして可愛いまめっちのママンでもあります。まめっち&香ちゃん。かわゆい親子ですにゃ。

こんなふんわり香ちゃんは常に魔女修行や石鹸作りなどなど、色々やってらっしゃいますので、何か教わりたい方は是非是非香ちゃんブログをチェックして下さいね。
自己紹介リレ~”香”編。。


はい、さて。ここから個人的に?!楽しむバトンを回します。

香ちゃんへヘイバト~~ン!

①アロマセラピストになってよかったことは??
②まめっちが生まれた時の感想は??
③今までで一番のドジは??
④ちくちくしてみる気は??
⑤なくなったら困っちまうモノは?


以上ひなたぼっこ。。でした~~~。
ウヘヘ。アタシの紹介は誰絵がすんのかな~~~(*^m^*)ぷぷっ



同じカテゴリー(**オシラセ**)の記事画像
ドロップス、開催中です!!
明日!ドロップスvol.7です!
ドロップスvol.7 開催決定のお知らせ!!
ドロップスvol.6ありがとうございました!
ドロップスvol.5開催のお知らせ♪♪
ドロップス!本日開催です!
同じカテゴリー(**オシラセ**)の記事
 ドロップス、開催中です!! (2015-03-07 12:49)
 明日!ドロップスvol.7です! (2015-03-07 00:17)
 ドロップスvol.7 開催決定のお知らせ!! (2015-01-10 23:53)
 ドロップスvol.6ありがとうございました! (2014-02-06 00:15)
 ドロップスvol.5開催のお知らせ♪♪ (2012-02-08 19:31)
 ドロップス!本日開催です! (2011-02-18 08:56)

Posted by ドロップス at 22:53│Comments(4)**オシラセ**
この記事へのコメント
リレー来たー♪
軽いジャブ入ってるヨ(笑)
次頑張りまっす( ̄∀ ̄)
Posted by 香 at 2010年01月31日 08:34
初、コメさせていただきま~す(*^^)
miumionさんから聞いてましたよ~♪
ドロップスさん❤
楽しみにしていますね~。
Posted by ミラー★ at 2010年02月01日 11:46
香ちゃんにバトンタッチング~。
ジャブですと?ナイナイ(笑)
次はどなたを紹介すんのかな?
楽しみで泡ふきそう。ぷぷぷっ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年02月02日 23:43
ミラ~さん、初コメありがとうございま~~す!!
とっってもうれしゅうございますです。
miumionさんから聞いてくれたのですね。
petite feuilleさんと仲良しになれて嬉しいです。
今度顔合わせがてらランチよろしくお願いしまっす。

ドロップス、どうぞよろしくお願いしま~~す。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年02月02日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。