http://hibana.rgr.jp/

2015年03月05日

LRL 様のご紹介デス。

度々おこんばんはのぼっこ。。です~!
本日2度目のブログUPですよ~。

委託作家様のご紹介です。
布小物作家のLRL さまは大人可愛い・渋みの効いたピカイチの
センスの持ち主。
単色でも必ずどこかにくすぐるポイントがあります。
そして彼女のもうひとつの持ち味はLRL WORLD全開のパッチ。

このパッチは彼女ならでは。真似のできないセンスです。










画像見てどうですか?
すっごくセンスいいですよね(^-^)

この他にもマスクやヘアゴムを納品される予定デス。

当日、是非お気に入りを見つけにいらして下さいね。  


Posted by ドロップス at 22:25Comments(0)委託作家様

2015年03月05日

BOX ティッシュ携帯用ケース。

皆様、おこんばんは~。
ドロップス開催までもう残りわずかです!!
ラストスパートで猛ちくちく中のぼっこ。。デス。

今夜完成したてのBox ティッシュ携帯用ケース。
ナチュラなものもあったはずが、出来てみたらほぼ派手め(笑)
ナチュラルなのはブラックウォッチのみ…






どれもこれも可愛くて仕方ない自己満作品デス。

ティッシュを常に携帯したい方、いかがですか?  


Posted by ドロップス at 21:42Comments(0)hinata-bocco

2015年03月05日

3月5日の記事

とうとう今週になりましたドロップス
メンバー全員ドキドキわくわくしながら制作にはげんでおります!
今回は私、ちまの製作中の紹介をさせていただきます!






いつもどおりお人形の服も作っておりますが、今回はちょっと小物も作ってみましたface02
歯車や雪の結晶のバレッタ、ヘアピンなど。
もしよろしければ、お手にとっていただけますと幸いです♪


追記

今回参加していただくことになっておりました委託作家様komaco様なのですが
体調不良により今回のご参加できなくなってしまいました。
残念ですが、今回はお体大事にしていただき、次回の参加を楽しみにしたいと思います。
よろしくお願いいたします。  


Posted by ドロップス at 01:53Comments(0)ちま