http://hibana.rgr.jp/

2014年01月21日

猫の縫い物屋さんのご紹介♪

こんにちは♪
Happy kopettoです。

ドロップスまでカウントダウンが始まりました。

今日は素敵なお洋服を作っていらっしゃる
猫の縫い物屋さんをご紹介します。


まずは、素敵な画像をいただいたのでそちらから・・・



























































































これからの季節にピッタリな素材のお洋服や、
着回しのきくアイテムをワードローブに追加してみてはいかがですか?


猫の縫い物屋さんからのメッセージもどうぞ!

『初めて出品させていただきます。
 
 
冬にあったかな服、一年を通して着心地の良い服を用意しました。
お気に入りを見つけていただいたら嬉しいです。』


私も何着か持ってますが、
とっても着心地が良くて、着回しもきくのでヘビロテですキラキラ

ぜひぜひ、お手にとってご覧くださいませ。
ドロップスでお待ちしておりまーす花p


  


Posted by ドロップス at 12:02Comments(0)委託作家様