http://hibana.rgr.jp/

2011年02月14日

トレペホルダー♪♪

皆様、おはよ~~ございます!
毎度~~お馴染みの~~ひなた~ぼっこ。。です!


連休引きこもり生活のお陰でサクサク出来上がった作品達。
今日も張り切ってアップします(笑)


トイレットペーパーホルダー♪

名が長いので
トレペホルダーに♪♪


3つ完成しましたよ~~。


ジャン。


ラヴリー柄~~



なんて愛らしい柄なんでしょう!と一目惚れ♪♪
しばし眺めてましたが、使うことを決めました!


レトロンバンビ~




アイラヴグリーンがたまらぬゎ~~い。

ジャンボリアンなボンボンも可愛いのです♪♪


花柄~~




この生地がパッチな柄になってるので、裁断する場所で柄が違って素敵です。
パステルなピンクに花柄で、トイレが華やかになりますよ~。


皆さんはどれがお好みですか??

ぼっこ。。は全部(笑)
やはり、自分が欲しいと思って作ってるので。

今日は通帳ポーチの仕上げと、バッかが財布に手を出したい予定デス。

次回アップも小さな小物です。


ドロップスに並びますので、皆様、是非お手にとってご覧下さいませ。





  


Posted by ドロップス at 10:43Comments(2)hinata-bocco