http://hibana.rgr.jp/

2011年02月11日

◇委託作家部門◇tell me様

こんにちは~~!またまたメンバーぼっこ。。で~す!!

ドロップスまでもう1週間ないです。。。焦ってます(汗)
しかしながら、時期迫るとやればできる子!
結構ハイペースで作品できてます♪♪


さて、本日ご紹介致します委託作家様は

布小物作家のtell meさんです!!


すごく人気な作家様なので、知ってる人がいっぱいですよねっ。


tell meさんの布使いはtell meワールドがあって大好き。


只今、製作に集中してるため、シトロンさんに納品された画像をお借りして
作品のご紹介をさせて頂きます。
(※シトロンさんにも許可を頂いてます)





tell meちゃん定番のバッグ。

ぼっこ。。も持ってるんですけど、形も可愛いし
布合わせで1つ1つが表情違っててオススメです。








子供用のポシェットやレッスンバッグなどなど、なんでも器用に作れるtell meさん。

当日はどんな作品が並ぶのか楽しみですね~~~。

tell meさん、よろしくお願い致します!


ぼっこ。。も本日製作日。集中しまくって頑張りまする!  


Posted by ドロップス at 17:00Comments(0)委託作家様

2011年02月11日

◎委託作家部門◎marble-b様

こんにちは~~。メンバーぼっこ。。です!!


本日ご紹介致します委託作家様は、主にレジンアクセを作られる
marble-bさんで~~す♪♪

レジンと聞いたら知らない人はいないくらい有名人かと♪♪

でもね、marble-bさんは羊毛も刺繍も布もできちゃうんですよっ。


今回はレジンアクセの他に、刺繍アクセや羊毛アクセも並びますよ~~~。

早速作品のご紹介を。


只今、製作に集中ちゅうなmarble-bさん。
ご本人の許可を頂き、こちらでの作品画像はmarble-bちゃんのブログよりお借りしました!


★レジン作品★




本当に完成度の高い作品です!
今回はどんなレジン作品が並ぶのかな~~楽しみです。


★刺繍アクセサリー★




と~~っても素敵です!
こんなに細部まで表現できちゃうなんてすんばらしいです!


★羊毛アクセサリー★




羊毛で刺し固めたベースに、素敵な模様をサクサクサク。
器用すぎます~~。


当日はどんな作品が並ぶのか楽しみですねっ!!

marble-bさん、よろしくお願い致します!!


ドロップスまで一週間きりました。
来週18日、皆様のお越しを心よりお待ちしております。



  


Posted by ドロップス at 11:34Comments(0)委託作家様