http://hibana.rgr.jp/

2011年02月03日

◇委託作家部門◇ナチュリ様

こんばんは~~!!メンバーのぼっこ。。で~~す!
今日は年子の縄跳び大会でした。
我が家、2人連チャンなので、体育館にこもること数時間…。
さぶかったです(寒)

さて!!

本日ご紹介致します委託作家様は
羊毛作家のナチュリさんで~~す!!


可愛い作品画像が届いてますよっ♪♪
可愛くてニヤけてます。


ふわまとちゃん





ほっかむりてるちゃん





えすきもーちゃん





ベリーベリーケーキと苺のケーキ





ぜ~~んぶが可愛すぎます!!
すごく優しい雰囲気が伝わる作品の数々。
ナチュリさんのお人柄が作品に表れてます。





ナチュリさんより


見てくださった方、手にとってくださった方にほんわかした気持ちになっていた
だけたら嬉しいな…と思いながら作りました


ドロップスに、ナチュリさんの可愛らしい羊毛作品の数々が並びます。
どうぞお手に取ってご覧下さい。

ナチュリさん、どうぞよろしくお願い致します♪♪
  


Posted by ドロップス at 19:35Comments(2)委託作家様

2011年02月03日

◆委託部門◆panpaka panko様

メンバーのぼっこ。。です!!
今日はポカポカな1日で、過ごしやすかったですね~~~。


本日ご紹介致します委託作家様は、消しゴムハンコ作家である
panpaka panko様です!!


まずは届きたてホヤホヤのホリっこ画像をどうぞ!


ジャジャ~~ン!!




こ~~んなにいっぱい!


ホリホリな本体も、ペタしてあるのも全部がスゴイです!!



いつも大人気なのが納得の可愛さ&素敵さですわっ。

しかもお値段がすごくお財布に優しいんです。

ドロップス当日に並びますので、どうぞお手に取ってご覧下さい。
そして、是非お気に入りを見つけて下さいね♪♪

panpaka pankoさんは、シトロンさんにも納品されてますよ~~。


panpaka pankoさん、どうぞよろしくお願い致します~~。

  


Posted by ドロップス at 17:20Comments(1)委託作家様