http://hibana.rgr.jp/

2011年02月01日

★委託部門★菓子工房Ji-ji様

皆様、こんばんは!
またまたメンバーのぼっこ。。で~~す。


いよいよドロップスの開催月ということで
本日より委託作家様のご紹介をさせて頂きます。


本日お1人目のご紹介は菓子工房Ji-jiさんです!


ドロップスで毎回お世話になっておりますJi-jiさん。

見た目もキレイで、味もとっても美味しいお菓子。


とっても人気なお菓子の作家様なのです!
もちろんぼっこ。。も大大ファン!


今回も素敵なお菓子の画像が届きましたので、早速ご紹介させて頂きます。


須賀川産リンゴのアップルパイ




地元須賀川産なのも嬉しいですね。
そして、今回もまたまた美味しそうです~~~。


自家製ドライフルーツ漬け込みのパウンドケーキ




自家製ですって!
もうその言葉だけでとろけそう★★★
ドライフルーツ入りパウンドケーキって本当に大好き。
おいしいですよね!!


もう当日が楽しみでたまらないぼっこ。。です(笑)


当日はこちらの2品も並びますし、その他にも美味しいJi-jiさんのお菓子の数々が並びますので
皆様ご期待下さいね!


Ji-jiさん、どうぞよろしくお願い致します。



  


Posted by ドロップス at 20:40Comments(0)委託作家様

2011年02月01日

Happy kopettoちゃん作品♪♪

こんばんは~~、メンバーのぼっこ。。です!!
いよいよドロップス開催月の2月になりましたっ!

ぼっこ。。も布の神様降臨で、当日まで爆縫い頑張りまする。


本日はドロップスメンバーのHappy kopettoちゃん作品を紹介します♪♪

キュキュロンさんで開催中のふわもこ展に納品した作品の数々です。

羊毛アニマルガーラント



ピヨちゃん・カエル君・ウサ子ちゃんとフェルトボール
そしてウッドビーズで組み合わせてあるんです。
さっすがのセンス。可愛いのに美しい。ハピコペちゃんな雰囲気デス♪♪


羊毛deピアス




ハピコペちゃんと言ったら羊毛deピアス♪♪
色や座金が変わるだけで全然違いますよね。
お好みの色を見つけて下さいね♪♪


羊毛deヘアゴム



可愛い~~~。カラフルな羊毛ボールdeヘアゴムです。
いろんな色があって目が迷います。ポコポコとついてるので、結ったら可愛いだろうな~。


革紐ネックレス




ぼっこ。。イチオシ!はこのハトサブレのような可愛い鳥さんチャーム♪♪
ピンクのトーションレースと羊毛ボールの組み合わせも素敵です!!




他にも上品なカチュームや大きなフサフサボンボンがついたアクセも!


ビースアクセのイメージで出会ったハピコペちゃんですが
何をやっても器用で今後の作品に期待大の大の大です!
  


Posted by ドロップス at 20:26Comments(2)Happy kopetto