http://hibana.rgr.jp/

2010年12月23日

打ち上げ&忘年会!

こんにちは~~、ひなたぼっこ。。でーす!


師走も残り僅かとなりましたね~~~。


明日はイヴですっ。


ドロップスにとってこの1年は、昨年同様本当に充実した1年となりました♪♪


ブルスタさんでのイベント以外にも、少しずつイベントに参加する機会が増えて楽しかったです。


11月のドロップスイベント終了後に打ち上げをし





最近は忘年会もしました~~





1年を振り返っていろんな話をしましたが


メンバー全員が本当にモノヅクリが大好きで大好きでたまらないのが伝わりました♪♪


『こうしたいね!あ~したいね!』と


ジャンジャカ話が溢れんばかりに盛り上がり、どんどん形にして行きたい予定です。


普段はみんなお母さんしてるけど、この日ばかりはしばし母を忘れ?ガールズトーク炸裂でしたわ(笑)


みんな本当に楽しかったね!


いろんな話もできたし、詰めれたし、後は少しずつ形にして行こうね!


今年もいっぱいお世話になりました♪♪

来年もよろしくね!!


2010年、ドロップスを応援して下さった皆様、どうもありがとうございました!


2011年もどうぞよろしくお願い致します♪♪


  


Posted by ドロップス at 15:49Comments(0)