http://hibana.rgr.jp/

2010年11月29日

キュキュロンさん1日目レポッ。

こんばんは~~!ひなたぼっこ。。です!

日付が変わっちゃいましたが、昨日から始まったキュキュロンさんでのひと足早いクリスマス展。

お越し頂きましたお客様、本当にありがとうございました!!

キュキュロンさん、昨日はお世話になりました♪♪
最終日までどうぞよろしくお願い致します。

では早速初日レポを。。

キュキュロンさんの素敵なギャラリーcocoが更にグレードアップして、素敵な素敵なほっこりハウスに変身しましたよ~。

当日納品&ディスプレイとしたのですが、ぬくぬくと温かいハウスでそれはもう楽しく楽しくディスプレイさせて頂きました~~。

全体のギャラリーcocoハウス内の様子です。




みんなで一緒にディスプレイできるのって本当に楽しい♪♪

リーダーK’sちゃんのエコクラフトコーナーや




Happy kopettoちゃんと
T’sちゃんのアクセサリーコーナーや





T’sちゃんの編み物コーナー




ぼっこ。の首モノ関係コーナーがズラ~リ。




美味しいロールケーキとコーヒーもご馳走になりました♪♪



キュキュロンさん、ご馳走さまでしたっ。

今日のドロップスよりのお店番は、ぼっこ。。とハピコペちゃんです。

皆様のお越しをお待ちしております。
  


Posted by ドロップス at 00:40Comments(2)