http://hibana.rgr.jp/

2010年11月26日

オシラセ。

こんばんは~~。ひなたぼっこ。。です!


今日はお知らせが2つ。


1つはちょっち残念なお知らせでございます。。。

明後日からアトリエ・キュキュロンさんで開催させて頂きます、ドロップスのひと足早いクリスマス展

ですが、
メンバーのちまぽんが手の故障で参加できなくなってしまいました。。


今回は残念ですが、今はゆっくりと手を休め、治療中のちまぽんなので


完治したらまた素敵&カワユスな作品を皆様のお手元にお届けできることと思います。

K’sちゃん、T’sちゃん、Happy Kopettoちゃん、ぼっこ。。は予定通り参加させて頂きます。


もう1つのお知らせ。


明後日は開店からお昼まで、K’s・Happy Kopetto・ぼっこ。。の3名がアトリエにおります。


ひと足早いクリスマスを探しに来ませんか?


キュキュロンさんとメンバーとお待ちしております!
  


Posted by ドロップス at 23:38Comments(0)**オシラセ**