http://hibana.rgr.jp/

2010年11月10日

ぷち✿こふれさん、イベントのお知らせ♪♪

みなさん、こんにちは~~!ひなたぼっこ。。です。

今日はさぶいですのォ~~~。身に凍みますだ。


さて。。

今日はドロップスメンバーのHappy Kopettoちゃんが属しております

ハンドメイドグループぷち✿こふれさんのイベントのお知らせです!





(画像はぷち❁こふれさんのブログよりお借りしました。)


ぷち✿こふれvol.1


日時:2010年11月14日(土) 10:00~15:00


場所:オノヤリフォーム倶楽部 福島ショールーム

(岩瀬書店 方木田店様 ナナメ向かい)
 

電話番号:0120-14-3215


メンバー:Happy Kopetto ナチュリ しょこらでしょこら


ハピコペちゃんは素敵なビーズアクセやヘアアクセを作られる作家さんです。
最近は素敵な素敵すぎる羊毛deピアスが超~~~オススメ!
これからの季節にピッタリンなアクセが並ぶことでしょう♪♪
布モノもできちゃう作家様なのですよ!
今回のイベントではオリジナルネックレスのワークショップを行うんですよ~。
詳しくは★をポチッとお願いします。


しょこらでしょこらさんはデコスイーツも布モノも、
そして最近ではレジンもやられるんです。器用~~。
実際デコグッズをたくさん持っているぼっこ。。ですが、完成度の高さといい、可愛さといい最高です。
今回のイベントではカワイイこれからの季節にピッタリなスイーツリースのワークショップを行うんですって。楽しみですね!
詳しくは★をポチッとお願いしま~~す。


ナチュリちゃんは主に羊毛作品をぽこぽこと生み出される作家様です。
その仕事のはやさと丁寧さったらすんごいですのっ。
他にも粘土小物や布モノ、編みっこまでできちゃうマルチな作家様なのです。
他にももっとあれもこれもできちゃうんですよ。
今回のイベントでは羊毛スノーマンのワークショップを行います。
詳しくは★をポチッとお願いします。


他にもkinosatoの香さんのアロマリップクリームのワークショップがあるそうですよ!
詳しくは★をポチして下さいませませ。

最少遂行人数に満たなかったため中止となりました
(ぷち✿こふれさんブログより引用)

なんだか上手に書けなくて、ぷち✿こふれさんのブログを丸コピぺ状態ですが、どうかお許しを。。


委託作家様の素敵な作品の数々も並びますので
皆様ぜひぷち✿こふれさんイベントに遊びに行ってみて下さいね~~。


宝箱のぞきにきませんか


余談ですが。。
ぷち✿こふれと言うお名前、ひらがなでほ~~んとカワイイ♪♪
作家様3名の雰囲気にピッタリ。




  


Posted by ドロップス at 12:34Comments(2)Happy kopetto