http://hibana.rgr.jp/

2010年10月23日

ありがとうございました!

みなさん、こんにちは!
ひなたぼっこ。。です。

昨日のドロップスイベント、無事終了することができました!
お越しいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました♪♪

朝早くから並んで下さってるお客様を見た時には、メンバー一同感動で胸がいっぱいでした。

お陰様で会場は満員御礼状態。幸せな光景でした。




沢山のお客様とお会いでき、お話させて頂き、とても楽しかったです!!



ワークショップを開催して下さいましたmado*さん、maepleさん、ありがとうございました!
委託でご参加下さいました作家のcaroさん、猫シッポさん、panp aka pankoさん、ji-jiさん、mijincoさん、CROWN BEATさん、marble-bさん、こまいぬかきさん、ありがとうございました!

当日お手伝いして下さったcaroさん、marble-bさん、猫シッポさん、本当にありがとうございました。

会場をご提供下さったブルスタのスタッフの皆様、今回もお世話になりました。

また、沢山のお心遣いをありがとうございました。
みんなで美味しくイタダキマシタ。

また次回のイベントに向けてメンバー一同頑張ります!

本当にありがとうございました!

  


Posted by ドロップス at 12:26Comments(6)ドロップス日記