http://hibana.rgr.jp/

2010年10月18日

ぼっこ。。作 りぼんポニ~♪♪

皆さん、こんにちは!
毎度お馴染みのひなたぼっこ。。です!

りぼんポニ~が完成しました~~


ふあふあバージョン



まだまだ未完のはあるのですが、とりあえず完成したのは5個。
秋・冬にピッタリのふあふあ仕様です♪♪

ノーマルバージョン



こっちは3つ完成。

どちらも綿がムチムチに詰まってるので、すんごくぷくりんこしてまふ。
ボタンやおはじきを合わせるのが楽しくて仕方ありませんの♪♪

未完のはまだまだあるので、ギリギリまで作り続けますよ!

今日はマスクを一気に仕上げます。

  


Posted by ドロップス at 16:56Comments(0)hinata-bocco

2010年10月18日

委託作家部門 猫シッポ様のご紹介です!!

皆様、おはようございます!
ひなたぼっこ。。です。

本日ご紹介致します作家様は、木工作品を作られる猫シッポさんです!!

かなりの有名作家様ですねっ。

木工作品はご自身の工房やめえぷるさんでも販売されてます。
シャビーな作品からお子様が喜ぶ作品まで幅広いんですよ~~。

作品のご紹介♪♪

引き出しシェルフ





花三輪車




両面テープカッター





犬・猫いっぱい





犬・猫マグネット





新樹形パズル





素敵なインテリアになる作品から、可愛いメッセージボードやマグネットなどなど盛り沢山です!
丁寧かつ、仕事が早い猫シッポさんすごすぎです。

当日会場に並ぶ、猫シッポさんの作品にこうご期待です!!
皆様、是非遊びにいらして下さいませ。  


Posted by ドロップス at 08:57Comments(0)委託作家様

2010年10月18日

ドロップスメンバー作♪ Happy Kopetto編。。

もうそこまできてる楽しみなドロップスイベントに向けて、メンバーそれぞれに頑張る日々。
Happy Kopettoちゃんがまたまた素敵なアクセを作りましたよ~~~。
きらきら黄色羊毛ピアスきらきら黄色





素敵なお色~~~。
座金が違うと、パーツが違うと、こんなに雰囲気が違うんですね!

きらきらピンクビーズのネックレスきらきら黄色




シックなお色です♪♪
この絶妙なバランス?パーツの配置?のセンスの良さに脱帽ぼっこ。。

今度めっさ簡単なモノを教えてもらおっかな。と思うぼっこ。。でした~~(笑)

こちらの素敵なアクセ、ドロップスで登場致します!

是非、ドロップスイベントに遊びにいらして下さい。

そしてどうぞお手にとってご覧下さい。  


Posted by ドロップス at 00:41Comments(2)Happy kopetto