http://hibana.rgr.jp/

2010年09月17日

紅やさんのイベントです♪♪

またまた登場!!!ひなたぼっこ。。です。

ビーズ講習会に続いて、またまたメンバーのHappy kopettoちゃんが、妹のナチュリちゃんとお友達のしょこらでしょこらさんとで、紅やさんのイベントに参加致しま~~~す。

↓↓詳細はコチラです↓↓




とき:9月26日(日)27日(月)

ところ:コラッセ1階にて

時間:10時~16時


「古布とカントリー・紅やと仲間たち」


素敵な作品の数々が2日間に渡り並びますよ~~~。




キャホ~~可愛い!!マト子5姉妹…いやもっと増えるかも(笑)
すご~~くいいカホリのするサシェなマトちゃまなんですよ~~。
しょこらでしょこらさんの作品でもこちらのマト子が登場します♪♪
カホリものではなく、アレです。




(こちらの画像は姉のハピコペちゃんの許可を得て、ナチュリちゃんのブログからお借りしています。)
可愛すぎる羊毛どんぐりん兄弟です~~~!!編みっこと羊毛が合体だなんて…スゴ技!!!
こちらも登場予定だそうですよ~~♪♪

しょこらでしょこらさんは、主にデコスイーツを作られてる作家様です。



(画像は前回ドロップスに参加して下さった時頂いた画像デス。)
ぼっこ。。もしょこらでしょこらさん作品を持っていますが、本当に可愛くて実用的で♪♪

楽しみですね~~。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。
  


Posted by ドロップス at 19:41Comments(4)Happy kopetto

2010年09月17日

ビーズ講習会のお知らせ。。

お知らせで~~~す♪♪

皆様おはようございます!ひなたぼっこ。。です。
今日はメンバーHappy kopettoちゃんの、ビーズ講習会のお知らせです。

【チェコフラットのブレスレット】





2010年10月5日


①10:00~12:00


②13:30~15:30


定員 各5名


講習代 1,500円(材料費込)



場所:オノヤリフォーム倶楽部
  

0120-14-3215


0248-63-0836


申し込み締切 9月29日


皆様のご参加、お待ちしております。
  


Posted by ドロップス at 08:31Comments(0)Happy kopetto